ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »からうま~い!大人気ラーメン!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

からうま~い!大人気ラーメン!!  

ベトナム料理ランチの前日の夜・・・
その日は早めの夕食を友人・知人達と既に済ませていたにも
関わらず、禁断の夜食を食べてしまいました


ず~っと前から気になってて、行ってみたかった
ラーメン屋さん


蒙古タンメン (1) 


蒙古タンメン 中本
(こちらは目黒店なり~)


蒙古タンメン (4) 



人気No.1メニュー
蒙古タンメン
770円

バラ肉とキャベツ、白菜、人参、ニラなどたっぷりの野菜
がじっくり煮込まれていて、更に特製味噌ダレで作った
辛しマーボー豆腐が上にかかっている
中本さん自慢の「からうま~い」を実感できるラーメンです


蒙古タンメン (2)




麺は太麺でもしっかりスープと絡んでほ~んと病み付きになりそうなくらい
からうま~い


蒙古タンメン (3)


期待通り大満足!
美味しかった~



プラスたったの170円で
特製辛し麻婆豆腐と小ライスのセットがつく
定食もありました!

これで麻婆飯も楽しめますよ~
がっつり大食いの男子向きには嬉しいメニューですね


Tokyo Tower




今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ



category: グルメ-関東

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

蒙古タンメン中本~!!

以前から気になっていたけどまだ行ってないのよねん。
辛いの苦手なんだけど、大ファンの韓流スターがそこのラーメンの大ファンのようで。。
お店がうちの近くの目黒にあるってこともトモリンコさんのblogで初めて知りました(^^;)
これはもう行ってみなきゃ~!

kazuenne #jh9yyTnY | URL
2012/04/17 01:05 | edit

蒙古タンメン

見た目は正直今一だけど食べると何か妙な美味しさです。
以前、練馬区から板橋区に向かう所に有るお店に行きました。
池袋のお店にもいつも行列が出来ているのを見かけていました。
辛いけどまた行きたくなる美味しさですね。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/04/17 04:55 | edit

No title

美味しそう~!!
辛いもの好きにはたまりませんね。
でも夜食で食べるボリュームじゃないような気もしますが・・・(笑)

Masahiko #- | URL
2012/04/17 06:49 | edit

No title

こんばんわ

アンジェリーナかと思いきや、中本とは…
トモリンコさん、おぬしなかなかやるなぁ!(爆)
中本も行かれていないお店のひとつです。
カップ麺も気になっていながら食べていません…

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/04/17 19:09 | edit

Re: タイトルなし

>kazuenne ちゃん
一番人気のこのスタンダードな蒙古タンメンは
それほど辛い!!って感じでもなく、野菜のうまみも
しっかり主張してるスープでとっても食べやすくて
美味しかったよ~!
韓流スターもハマる程の美味しさって事なのね♪
是非トライしてみて~~~~~v-219

トモリンコ #- | URL
2012/04/17 20:16 | edit

Re: 蒙古タンメン

> moscatさん
ですよね!!また行きたくなる美味しさですよね!!
お店によっては、特に週末は結構遅い時間でも
行列作ってるみたいですし・・・
私たちも10時前に行っても満席状態で
ちょっと待ちました。
名古屋や広島にも来てほしいですね~!

トモリンコ #- | URL
2012/04/17 20:19 | edit

Re: No title

>Masahiko さん
キャハーー!そうそう!だから禁断の夜食だったんですよ~~~~~
オーダーした後からハーフサイズがあるって気づいて、ラーメンが来る前に
後悔してたんですが、食べ始めたころにはすぐに「これで良かったー!」って
感じになっちゃってました(笑)
翌日はもちろん、皇居ランしましたよ~~~~~v-29v-29

トモリンコ #- | URL
2012/04/17 20:22 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
でしょでしょーーー!スイーツ紹介かと思いきや・・・
まさかの禁断の夜食、ラーメンの紹介でございました~~~v-356
さすが!人気の中本!!
22時前でも満席状態でした☆
へ~!カップ麺も出ているんですね。。。
気になりますー!

トモリンコ #- | URL
2012/04/17 20:24 | edit

夜分遅くにすみません

美味しそうe-349
ラーメン好きな私としては、ぜひ行ってみたいお店です。
トモリンコさんにとっては禁断の夜食なのでしょうが、私にとっては夜中のラーメンは日常茶飯事です。
太らないと思って食べれば絶対に太りませんよ。
と何の根拠もないことをすみませんi-229

★マア★ #- | URL
2012/04/18 02:07 | edit

Re: 夜分遅くにすみません

> ★マア★さん
はい!人気、蒙古タンメン是非トライしてくださーいv-373
夜中のラーメン、日常茶飯事とは!!
さすがウルトラ☆マアさん!!!!!
素敵っv-350
定食セットで麻婆飯もガッツリ食べちゃってくださいね~!

トモリンコ #- | URL
2012/04/18 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/368-53a37385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

