ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » マウイ島グルメ »Moana Bakely & Cafe in Maui

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Moana Bakely & Cafe in Maui   

今日はマウイ島の大好きなCafeのご紹介

Moana Bakely & Cafe

マウイ島のカフルイ空港にほど近い距離にあり、さとうきび畑に囲まれたパイアの町にあります。
パイアの町はオアフ島のノース、ハレイワタウンに似た感じ・・
海が大好きでヘルシー志向の人が数多く住んでいるロハス・タウンとしてとっても人気。

メインストリートは、トレンドの最先端を行くセレクト・ショップもあり
ロハスなお店やお洒落なカフェもたくさんあるんですョ

その中でも私たちの2泊3日のマウイ滞在中、2日連続で通ってしまったほど
気に入ったカフェなんです


■ モアナベーカリーカフェのロゴ

logo.jpg


■ Thai Chicken Wrap

このラップ・・・何と!中身はグリーンカレー風のチキンたっぷり
入ったごはんなんですよ!!
ラップにごはんの組み合わせって、初めてだったんですが
これがすっごく合ってました!
本格的なThaiっぽい味付け。甘辛系のピーナッツソースも見事です!
また今度マウイ行ったら絶対食べたいです!
 
Moana Cafe1


■ Eggs Benedict

大好きなエッグベネディクトです!!
オランデーズソースがたまりません~~~・・・

その奥は(ちょっと分かりにくいですが..)
主人が頼んだモアナバーガーです!

Moana Cafe2

■ Today's Lunch Special!

日替わりランチのステーキです!

Lunch Special!



とにかくメニューの種類がと~~っても豊富なんです!
店内も広くてすごく居心地もよくて・・・
マウイで何を食べようか?迷ったらココです!

モアナベーカリー&カフェへどうぞ!!

★☆★<<< お店情報 >>>☆★☆

Address:
71 Baldwin Ave
Paia, Maui, HI 96779-8607
Phone:
(808) 579-9999
Open 8 am to 9 pm or later every day

http://www.moanacafe.com/index.php

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: マウイ島グルメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

マウイ島いいですよね(*^_^*)

パイアの街、一度だけ行った事があります。
独特な雰囲気の、まったりした空気感の街ですよね(*^_^*)
以前はマウイ島&オアフ島旅行だったのですが、
ずいぶんマウイ島には行ってません。。

モアナベーカリーカフェ、オススメなんですね!
覚えておかなくっちゃ~。
お店の看板もすごくかわいい(*^_^*)

Lea2d #YjiHo8TE | URL
2010/06/26 08:06 | edit

おいしそう!!

トモリンコさん、ひとつ教えてください!
「オランデーズソース」ってどんな味のソースですか?

写真をジーッと見て、クリームチーズかな?と
色々想像をしてみたのですが、食べたことがないので・・・。
すごく美味しそうなので、気になりました(^-^)

Thai Chicken Wrap も私好みです~♪

トモリンコさん&ご主人さまが
2日連続で通う気持ちが伝わってくるほど
食欲そそるメニューですね!

モアナベーカリー&カフェ、私も覚えておきますね♪

あんこ #- | URL
2010/06/26 10:13 | edit

Re: おいしそう!!

あんこさん、こんにちは★有難うございます!

オランデーズソース・・・

そうですね~。まったりバター味のきいた洋風マヨネーズみたいな
イメージって所かと・・・

今日のブログにも書いてますが、我が家のブランチに
作ってみました!

トモリンコ #- | URL
2010/06/27 14:01 | edit

Re: マウイ島いいですよね(*^_^*)

Lea2dさん、こんにちは★

オアフももちろん、その他の島もそれぞれ
本当に魅力的で素敵ですよね。。。

2010年1月のハワイでは、前半ハワイ島に行ってきました!

特にキラウェア火山には感激でした!
また色々と情報交換楽しみにしていますネ

トモリンコ #- | URL
2010/06/27 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/37-19c07ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

