ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 »  »采配!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

采配!!  

☆予約投稿です☆

この週末は、お友達訪問を兼ねて東北方面へ旅行中でーす 

さて今日も本のお話を・・・

元中日ドラゴンズ監督
落合博満さん の
「采配」




采配
采配
(2011/11/17)
落合博満

商品詳細を見る



期待以上の内容で一気に読んでしまいました

そして改めて落合さんの偉大さを再認識する内容。
監督時代に様々な批判や話題になった出来事に対し、
彼自身がその時々に下したそれぞれの「采配」。

それは落合さんが曲げずに貫いた彼自身の考えや深い思い
責任、そして愛情であった事。

読み手にはきっと伝わり、納得することであろう・・・

そして最終章。
ふと見せる落合さんの素朴な一面に心が更に動く感動で締めくくり​...

(特にドラゴンズ大ファンの私としては)素晴らしい作品でございました!

これは、落合さんの野球に対する思いだけではなく
ビジネスマンをはじめ、仕事をしている人み~んなに対し
仕事に対する心構えやアドバイス、どうしたらもっと自分自身を
成長させられるか?周りの人間関係といかに上手くやっていくか?
リーダーとはどうあるべきか?

等々、ためになる情報や色んなヒントが得られる事でしょう。

野球の好きな方にはもちろんの事、これからの人生に
おける教訓としても、とても興味深い本です


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category:

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

旅行

東北旅行うらやましいです。
私は沖縄に行こうと思いツアーを申し込んだのですが催行人数に達せず中止。
北海道に変更したもののこれも同じく中止。
しかたがないので個人旅行で京都・奈良の古都巡りを計画し、京都は町家を予約しましたが訳有ってこれも中止になりました。残念です。
東北は何処に行かれたのかな?お話を聞かせて下さい、楽しみにしています。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/05/15 16:16 | edit

Re: 旅行

> moscatさん
コメントありがとうございます!
沖縄、北海道、京都。。。
そうだったんですかーー!やはりGW直後だから、集まりも悪かったんでしょうかね?
東北旅行、最高でしたv-20
また後日、レポしますね~!!

トモリンコ #- | URL
2012/05/15 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/372-6e5e19cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

