ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »表参道でリラックス...ご飯タイム~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

表参道でリラックス...ご飯タイム~  

先日ご紹介したヒカリエ・・・の続きです!

混雑していたため購買意欲のテンションがそれ程上がらず
ちょっとだけお買い物して、その次に向かったのは

表参道~


P1060012.jpg


18:00~予約してあった美容院:ACQUA omotesando
の前に軽く早めの一人ご飯でーす


ニールズヤードレディース
プロデュースのCafe

BROWN RICE CAFE


P1060014.jpg 


静かで落ち着く素敵空間な大好きなCafeの一つ...

この日はあいにくの雨だったのでテラススペースはNG
だったんですが、中の空間ももちろん落ち着いてて
おひとり様ごはんタイムにもぴったり!

ちなみにこの日は女性のおひとり様がほとんど
あとは女子お二人が1組

大声でわーわー話すって感じじゃない静かなCafe
ってとこでしょうか・・・


P1060017.jpg


BROWN RICE CAFEのコンセプトは

whole food
環境・安全・健康

玄米=ブラウンライスや大豆などの食材を中心に
こだわり抜いた旬の野菜を主役にしたメニューがいただけます。
調味料として使われるお味噌や醤油も大豆製品ですね。


この日頂いたのは・・・
メインのお料理:週替わりの逸品(お店のスタッフさんおすすめ!)
『テンペの酢豚風』
+『ご飯セット』
(玄米ご飯と味噌汁、2種類の付け合せ惣菜とぬか漬けのセット)


P1060015.jpg


テンペがお肉の代わりなんですが、お肉に劣らず
食べごたえあって、酢豚風の味付けにホントにとっても
良く合っていて、すごく美味しかったです


腹ごしらえして、気分上々で美容院へ向かったのでした

※ 併設のデリがちょっと前に松屋に移転してしまったみたいで・・・
ちょっと残念でした・・・


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: グルメ-関東

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちわ

うーん、ますます行きたい「BROWN RICE CAFE」!
原宿界隈に行く用事を作らなきゃだわ(笑)

おとといヒカリエ行ってきましたが、平日でもすごい人で何も買わずに撤退しました(苦笑)
あちこち新スポットが開業ですが、人ごみが恐ろしくてどこにも行かれないです…

あ、原宿も新スポットができたんだっけ…とほほ

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/05/03 13:59 | edit

Re: No title

 > M@lauaealoha さん
ヒカリエ・・・気になるSHOPがたくさんあっても
あの混雑はさすがにちょっと色々お買い物するぞーー!って
テンションまで行きませんよねv-394
渋谷がますます混雑の一方。。。
やっぱり表参道・青山あたりは落ち着いてて
いいですね~v-351
原宿の東急プラザでしたっけ?
まだ行けてないので次行かなくちゃ~v-411

トモリンコ #- | URL
2012/05/04 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/375-a134397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

