ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »チャヤマクロビにて心躍るLunch~☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャヤマクロビにて心躍るLunch~☆  

久しぶりの更新です!
梅雨入りしましたが今日は午後から
晴れていいお天気になりましたね~

そしてすっかり夏っぽい感じになってきましたね!
 
本日は夕方にRUN...約1時間走ってまいりました
暑かった~


さて、本日は久しぶりに・・グルメレポート

チャヤマクロビ日比谷シャンテ店

ランチにて訪問


0CHAYA (1)


ランチのおすすめメニュー!ってことで・・・

NEW 季節のスペシャルランチ  
¥1,800 (ケーキ付:¥2,242) 
をチョイス!

前菜とメインとドリンクは3~4種類のメニューからのチョイスです!


【前菜】 

・夏野菜のテリーヌ バジルソース 


0CHAYA (2) 

めっちゃ素敵じゃないですか~!?
まるで....「お野菜の宝石箱やぁ~~~!」 って感じですよね

(え?「古っ!」って?

見た目に美しく、食べて美味しく・・・
素晴らしい逸品でございます!

心躍るわくわくオードブル~

0CHAYA (3) 




【メイン】

ソイミートハンバーグ トマト&Soyチーズソース
With 有機玄米ごはん




0CHAYA (4) 


ソイミートなので、動物性のお肉は一切不使用!

な、なのに~~~~~~!!
まるで食感はお肉のハンバーグ、クリソツ!
っていうか、ハンバーグですよ!
素晴らしい~

大豆タンパク質なので、ヘルシーでカロリーも低いし
それに美味しいんです。

付けあわせのグリルお野菜も美味しい



0CHAYA (5) 


アフターのドリンク:三年番茶

そして+@で、やっぱりデザートもオーダー


ピスタチオ ショコラタルト


0CHAYA (6) 


マクロビオティックスイーツなので
卵・バター・白いお砂糖・生クリーム等、動物性の食材は一切不使用

なのでと~ってもカラダに優しいスイーツ

なのに、動物性使ったスイーツ並に美味しいんですよ~
ほんと、素晴らしいです

これでなんと!たったの220キロカロリー

ますますマクロビスイーツに惚れこんでいくワタクシでございます

チャヤマクロビレストランは都内にいくつか店舗があるので
また是非再訪したいと思います


それでは皆様・・・今週もHappyな一週間
であります様に


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ


category: グルメ-関東

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

こんにちわ

チャヤって葉山のチャヤかしら?

マクロビのお店も増えてきましたねー!
おいしくて健康に良いなら人気も出るはずですよね♪

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/06/18 11:23 | edit

よだれが(笑)

目と舌の両方で楽しめていいですね。ひさしく、おしゃれなお店に食べに行ってないなぁー

あっちぃ7 #zWOVatjo | URL
2012/06/18 23:39 | edit

No title

こんばんわ!

と~ってもキレイで美味しそうなお料理ですね。
ソイミートハンバーグって食べてみたいです。

コレで、たったの220キロカロリーなんですかぁ?!
本当、女性にうれしいお店~。

日比谷シャンテにあるんですね。
今度、行ってみたいです。

Kahana #- | URL
2012/06/18 23:52 | edit

東京

東京へ行かれる事が結構有るんですね。
うらやましいです。
東京単身赴任を終えて広島へ帰って来てから3年と3カ月、その間に東京へ行ったのは4度だけです。
歌舞伎座が復活の際には一度上京したいと思っています。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/06/19 04:42 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん

葉山のチャヤもマクロビのレストランなんでしょうか??
関連しているかどうか?は不明ですが・・・(^^;

汐留と新宿に支店ありとHPで紹介されてました!

マクロビ系の美味しくてヘルシーでオシャレなレストラン、これからもどんどん
増えていって欲しいです~!!

トモリンコ #- | URL
2012/06/19 08:53 | edit

Re: よだれが(笑)

> あっちぃ7さん
美味しいお食事は雰囲気も見た目もよければより最高ですものね~~~
自宅ではそこまでいつもこだわってられないので・・・
心にも体にも効くヘルシーなお食事っていいものですね♪

トモリンコ #- | URL
2012/06/19 08:56 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
その他にも色々おいしそうなメニューがたくさんありました~~
ソイミートハンバーグ、あっさりですがちゃんとお肉のような
食べ応えもあり!今度自宅でも作ってみようかと思ってます!
ぜひぜひ、機会があればチャヤマクロビ、行ってみてくださいね~♪

トモリンコ #- | URL
2012/06/19 08:57 | edit

Re: 東京

> moscatさん
東京はいつも刺激的で楽しいですね。
新しいお店も沢山出来てますし。
名古屋からすっと行けちゃう距離ですので・・・
最近行く頻度がますます増えてます。

トモリンコ #- | URL
2012/06/19 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/387-ace92e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

