ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »ラ・ポルト青山にて★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラ・ポルト青山にて★  

イギリス コッツウォルズ発のオーガニックレストラン

Daylesford 
デイルズフォードオーガニック青山店
 
青山に2010年秋OPEN
ずっと気になっていてようやく先日ディナーで訪問致しました~

美しくシンプルに生きる人の ライフスタイル
オーガニックをテーマにした
レストランとデリとショップ

良いものを長く大切に出来るように良いものを見極める目を持つこと
飾らずにありのままでいたいから余計なものを身につけないこと
自然へのやさしさと体へのやさしさをおろそかにしないこと

という素敵なコンセプトをもとにオーガニックにこだわった
食を提供!


事前に予約しておいたら・・・

0 (2)


何と!テーブルにはこ~んなにキュートな動物型に
カットされたメッセージスタンドに手書きのメッセージが
添えられていました


素敵~~~~
可愛すぎます!



0 (1)



インテリアは白・ベージュ・ブラウン系を
基調とした、とっても清潔でお洒落な空間
とっても空気感が良くって、居心地抜群でした!

そんなお洒落で居心地の良い空間で頂くオーガニックディナーも
それはそれは最高

それでは頂いたメニューをご紹介します


■ 石窯焼き天然酵母パン

0 (4) 



■ オーガニック新玉ねぎのポタージュスープ

0 (5) 



■ オーガニックミックスサラダとキャロットのマリネ


0 (3) 




■ オーガニック野菜のバーニャカウダ

0 (6) 




■ 本日のお魚料理の中のある一品
と英国風ウェッジポテト

0 (7)


とにかくお料理の味はもちろんの事
テーブルセッティングや食器類もとっても素敵で
目で見てHappyな気分にさせてくれ、味わって更にHappy...

オーガニックで体にも優しいとなれば言う事なしですね~

こちらはマクロビオティックっていう観点では無いので
動物性のものは普通に使われています! 


居心地のいい空間でゆったりと頂くディナーに
女子トークも弾むフライデーナイトでございました


<< Shop Information >>

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目51-8
ラ・ポルト青山 1F, 2F

03–3486–0080

レストラン予約専用ダイヤル
03–3486–0012

東京メトロ 銀座線 ・ 半蔵門線 ・ 千代田線
表参道駅 B2出口より徒歩4分


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: グルメ-関東

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんわ

青山らしい、女子の好きそうなお店ですね!
まずはオーガニックなもので健康に気を付ける、から始まってだんだんにマクロビに移行していくのもいいかも。
「楽しい老後は健康から」ですよね(笑)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/06/20 21:32 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
いつもコメント有難うございます!
青山・表参道っていかにもオーガニックイメージに
ピッタリなのか?この辺にそういうお店が結構ありますよね(^-^)

「楽しい老後は健康から」

→ ホント!健康じゃなければいろんなこと制限されるし
楽しめないですものね~★

トモリンコ #- | URL
2012/06/21 08:45 | edit

No title

こんにちわ!

ほんと、HAPPYになれそうなお店ですね!
トモリンコさんはおしゃれなレストランをたくさん
ご存知ですよね~。すごーい!!

店内、お料理はもちろんのこと、
コンセプトがとっても素敵です♪
私もそうでありたいと思っております~~。

居心地もとても良さそうなので、
トークも盛り上がっちゃいますねぇ♪

Kahana #- | URL
2012/06/21 14:37 | edit

Re: No title

>Kahanaさん

食材の安全性とかがコンセプトに入っていると
より安心してお食事が出来ますよね♪
ランチもお得そうだったので、是非ランチでも
訪問したいって思ってます!
あ、1Fのカフェ・デリも使えそうでしたよ~~
とっても気軽な感じでフラっと一人で入れそう★
SHOPで販売されてるオーガニック食材や雑貨も
素敵でした!(やや、お高めでしたが・・)

トモリンコ #- | URL
2012/06/21 15:55 | edit

素敵~

そして美味しそうv-10
行ってみたい場所ですねぇv-290

tatsuya -mama #- | URL
2012/06/21 21:51 | edit

Re: 素敵~

> tatsuya -mama さん
ハイv-238とっても素敵なレストラン・デリ・ショップでしたよ~!
ぜひぜひ機会があれば行ってみてくださいね~♪

トモリンコ #- | URL
2012/06/22 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/388-696d4c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

