ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »ブログ→Runningを通じた交流・・・素晴らしいですね~☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ→Runningを通じた交流・・・素晴らしいですね~☆  

Team M (2)



チーム☆M 代表メンバーの
Masahikoさんゆるりんさんぺこさん
が6月10日に

第一回飛騨高山ウルトラマラソン100Km

に参加されました!

ウルトラ100キロチャレンジ・・・ホント素晴らしいですよね

詳細はそれぞれブログにレポートされています


ワタクシは、チーム☆Mの愛知支部(?)として
マラソン直前に気持ちだけのちょっとした激励を送らせて頂いたら・・・

Masahikoさんブログで丁寧にご紹介下さっています
             
最後の最後までみんなに感謝です♪


昨日、3人から飛騨高山のお土産と愛のこもったお手紙が
届きましたぁ~~~~~


Team☆M (2) 


飛騨高山の名物!

☆ 朴葉みそ
☆ 赤かぶらお漬物
☆ 漬物ステーキ

わ~い!ご飯のお供に
大好きなものばかり


Team☆M (1) 


Masahiko部長・ゆるりんさん・ぺこさん

 本当にどうもありがとう 


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ



category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

いつかは....

まだ初フルマラソンを走ったばかりなのでなんとも言えませんが、やっぱりそのうち100kmとかに挑戦するようになるのかなぁ。

あっちぃ7 #zWOVatjo | URL
2012/06/19 21:49 | edit

No title

またまた早速の紹介ありがとうございます♪
こちらは台風の影響はさほどなく、
子ども達が学校が休みになってご機嫌で過ごしていたくらい(笑)

お土産見事にごはんのお供ばっかりですね。
モリモリ食べて、この夏も元気なトモリンコさんで☆

ゆるりん #kLCZl7R6 | URL
2012/06/20 08:37 | edit

ブログアップありがとう☆

言われてみればごはんのお供セットですね。
メインの飛騨牛が無くてゴメンね(笑)

こうやってお土産もらえるのも
トモリンコさんの人柄ですね♪

(前)部長 #- | URL
2012/06/20 13:44 | edit

Re: いつかは....

> あっちぃ7 さん
すごい!フル挑戦の直後に、ウルトラ100キロチャレンジの目標とは!!
素晴らしいですね~~~~~

トモリンコ #- | URL
2012/06/20 16:56 | edit

Re: No title

> ゆるりんさん
お土産ももちろんそうですが、心のこもった手書きのお手紙には
感激しましたよ~~~~~!
さすが!部長のご提案!!
感謝★感謝でございま~す!

トモリンコ #- | URL
2012/06/20 16:58 | edit

Re: ブログアップありがとう☆

> (前)部長 さま
飛騨牛はいつか現地でご一緒したいものですね~!
飛騨高山、いいところですよね。
ご飯のお供でがっつりご飯食べますよ~!!

トモリンコ #- | URL
2012/06/20 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/390-352d5bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

