ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 遊園地 »ナガシマスパーランド:レポート編

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナガシマスパーランド:レポート編  

先日の記事

あのナガシマスパーランドが世界17位にランクイン !?!?!?

0Nagashima (2)

の続き・・・
姪っ子:Aちゃんと一緒に
ナガシマスパーランド遊園地デートです


では早速行ってみよーーーっっっ


まずは「フライングカーペット」から~


0nagashima (8)


ご存知アラビアンナイトにでてくる
魔法のじゅうたんに「宙づり状態」で乗るフライングカーペット!

0nagashima (9)



全身で感じるふわっとしてスリルと浮遊感がたまりません~


17_img03.jpg 




そして「スペースショット



0aika.jpg 


Three ・ Two ・ One...のカウントダウンが始まったかと思ったら
即、一気に空高く75mまで急上昇!!!


ひょえ~~~、ビックリしたぁ~



07_img03.jpg



息つく暇なく急上昇、急降下の
スリルとフワリ感が入り混じるアトラクション!
結構、スゴイです!


0aika1.jpg



シュート・ザ・シュート


ザ!急流すべり
ゆっくりと登った後は・・・一気に急降下・・・
と同時にザブ~~~~~ンと水が降りかかり、ずぶ濡れになるあの
アトラクションでございます~



10_img01.jpg 


アトラクションの直前に購入する¥100の簡易なカッパを着て乗らないと
エライ大変な事になっちゃうワケ!


0nagashima (13) 



この系のアトラクションあるある・・

テンションの高いガイジンさんは、カッパを着ずに
そのまま乗り、水が被る瞬間にWOW~~~~~~~!
と絶叫!!テンションMAXになる!
 」

あとガイジンさんって、雨ふっても傘ささない方が
多いですよね~


10_img02.jpg 


ランチタイムはジャズドリームアウトレットエリア内にある
スイングコートにて名古屋飯~

「鶏 三和」の親子丼


0nagashima (12) 


宮きしめん


0nagashima (11) 




ランチの後は、ジャズドリーム
アウトレットショッピングとかも楽しんだり~



0nagashima (10)


食べ&飲み歩いたり~~


0nagashima (3)



それからも色々とアトラクションを乗りまして・・・

ナガシマ自慢!一番の絶叫系といえば・・
コレです!

スチールドラゴン2000


0nagashima (14)



ナガシマの駐車場に到着するや否や
まず真っ先に目に飛び込んでくる絶叫コースター


こんな感じです!!

 

 

 

 


0nagashima (7)

0nagashima (4)

0nagashima (5)

0nagashima (6)



観覧車よりも高い最高部97m 

ココから一気に急降下し、さらにまた登って同じような急降下を
2回連続・・・その次は、斜めの角度からぐるぐる回り~の
ファイナル前にもまだまだ絶叫スポットの上り下りがあり
トンネルを2回くぐって、終了ー

最高速度はなんと!153km/h 


0nagashima (17)



いや~~~、スゴいのなんのって

スチールドラゴン2000って、乗車時間も割りと長いんで
終わった後の満足感(!?)が半端じゃないんですよね~



0nagashima (16)


0nagashima (15)


声が枯れるほど、キャーキャー、ワーワーと怖いんですが
終わった後は「スゴい!スゴすぎる!!オモシロかった~」って
拍手したくなる程の刺激


0nagashima (1)


まさに、コワオモシロいの集大成です!


0nagashima (2) 


コレに乗ってしまうと、もう一気に
お楽しみ度MAX200% 達成!って感じ・・・

なのでやっぱりこれは最後に乗るべし!ですわー


朝から楽しい楽しいナガシマデートでした!

今度はぜひジャンボ海水プールも行ってみたいな~
Aちゃん、また行こうね~




ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: 遊園地

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

楽しかったね~v-238
プールも是非行きたい(*^^*)

来年も楽しみにしてま~す!!

あいか♪ #- | URL
2012/06/30 12:06 | edit

Re: No title

> あいか♪ちゃん
> コメントありがと~v-351
> TDSもナガシマも毎回毎回楽しすぎるねぇぇぇーーv-354
> この夏はぜひプールも実現させようねv-485
> またv-6v-5連絡するーv-291

トモリンコ #- | URL
2012/06/30 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/393-33d1d385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

