ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-東海 »ナチュラルフードマーケット♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナチュラルフードマーケット♪  

週末のHappyランチタイム~


120627_1907~0001 



我が家が普段利用している
スーパーマーケット

自宅から徒歩数分の至近距離

去年、普通のスーパーだった 跡地を利用して
リニューアルオープンしたのがこちら・・・


旬楽膳 日進店
全国最大級のオーガニックマーケット | 旬楽膳


※ 以下、お店のHPより抜粋

旬楽膳は、有機野菜・鮮魚・畜肉などの生鮮食品からはじまり
製法にこだわった調味料・お子様にも安心して
おすすめできるお菓子・雑貨にいたるまで、
全国の心ある生産者の選りすぐりの商品を、
幅広く取りそろえております。

皆様の生活を支えることをコンセプトに、
日々、商品の選択基準を上げるよう努力しております。
安全な無添加食材をお届けしたい。
旬楽膳は素材にこだわり美味しさを追求します。


先日は、沖縄産の有機パッションフルーツが入荷していたり。。。


120627_1829~0001 


こちらも沖縄産 桃の香りピーチパインっていう可愛らしい
パイナップルが入荷していたり。。。


120627_1829~0002 


全国からの安全なお野菜や果物が陳列されていたり・・・・

とにかく品揃えと~っても豊富な
素敵なオーガニックマーケットなのです



106_PANA3.jpg 


上の写真は
こちらに併設されているレストラン
RAKUZEN」で頂いたLunch

旬楽膳で販売されている安全な厳選素材で調理された
お料理を提供!
11時までのモーニングメニューと、11時~20時までの
セットメニューや軽食メニューがあります!

お食事セットメニューをオーダーすると
お惣菜バイキングが付いてきます!

お惣菜の種類もすごく豊富でとってもお得!
ついつい食べ過ぎてしまいますが・・・


どれもヘルシーで美味しいんです~

こういうコンセプトのお店やレストラン
これからどんどん増えて欲しいです

こんな素敵なオーガニックマーケットが近くに出来てくれて
本当にありがたいわぁ~

感謝感謝



ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: グルメ-東海

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

トモリンコさん、こんばんは

旬楽膳、知りませんでした。
そんなオーガニックなスーパーが家の近くにあるなんていいですね。
岐阜県にも出店してくれないかなあ。

話は変わりまして…
トモリンコさんのTDSの記事、またまた見てしまいました!
見ているだけで楽しくなってしまいますe-349
7月9日から始まるトイ・ストーリー・マニア!が今は気になってますよ~v-343

★マア★ #- | URL
2012/06/27 22:10 | edit

へぇ~、いいですね

やっぱりお値段は少し割高だったりしますか?
でもたまにはいいかもなぁ。うちの近くにもできないかな。

あっちぃ7 #zWOVatjo | URL
2012/06/27 22:33 | edit

Re: トモリンコさん、こんばんは

>★マア★ さん
オーガニックスーパーってあまり無いので本当に助かってます!!
色んなところに出店すればいいのになぁ~・・・

あら(*^^*)また私のTDSの記事を読んでくださって
どうも有難うございます♪

> 7月9日から始まるトイ・ストーリー・マニア!が今は気になってますよ~v-343

→ うんうん!気になりますね!!トイストーリー、大好きなので・・・
  夢の国に早く行きたいです~☆
  

トモリンコ #- | URL
2012/06/28 08:29 | edit

Re: へぇ~、いいですね

> あっちぃ7 さん
お野菜や果物関係は有機でも安いんですよ~~~!
モノによっては普通のスーパーのものより安かったりもしますし。優秀なんです~
お野菜・果物以外のものは、やっぱり割高ですが(^^)
有機の物は通販であればいつでも買えますよ~♪

トモリンコ #- | URL
2012/06/28 08:32 | edit

No title

こんにちわ

自宅近くにオーガニックスーパーがあるなんていいですね!
ホールフーズの日本出店はないかしら…
あっても青山とかで高いものになったりして(苦笑)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/06/28 16:41 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
ホールフーズの日本出店!!あったら素敵ですね~v-9
ハワイアンな食材とかお惣菜とかv-238あったらしょっちゅう通ってしまいそう!!
でも確かにすごいお高くなりそうー・・・
デイルズフォードの食品もかなりお高めでしたし・・・v-356

トモリンコ #- | URL
2012/06/30 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/394-92c9b67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

