ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » マクロビスイーツ »ちょっとスパイシーな甘くないおやつ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとスパイシーな甘くないおやつ♪  

早いもので7月に入り、もう今年も半分終わってしまいましたね

昨日の名古屋は真夏並みの暑さでした
お昼休みに外出して、あまりの暑さにビックリ

この夏も猛暑になるのかしらー・・・

さて話は変わりまして

今回のマクロビオティックおやつは
甘くないものを作ってみました


スパイシーカレー味
ポテトクラッカー

です


P1060388.jpg


材料は


小麦粉
カレー粉
マッシュポテト
オリーブオイル


のシンプルなクラッカー



P1060389.jpg 


シンプル且つオーガニックな素材で焼き上げた
ヘルシーなスナック菓子

決してジャンキーな素材は入っておりませ~ん

と安心してついつい止まらなくなってたくさん食べてしまいました


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ



category: マクロビスイーツ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちわ

ジャンクフードであってもなくても、おいしいものはやめられない、とまらない♪ですね(笑)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/07/04 16:43 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
おはようございますv-301
いつもコメント有難うございますv-238
ですね~~~~~!美味しいものはある意味
とっても険ですね・・・!?(^^;

トモリンコ #- | URL
2012/07/05 08:42 | edit

No title

スパイシーカレー味のポテトクラッカー、
これはいいですね!
ビールにもよく合いそうです<笑>

オーガニックなお菓子
とっても魅力的です☆

Kahana #- | URL
2012/07/05 16:07 | edit

Re: No title

> Kahanaさん

有難うございまーすv-238
そうですね~!まさにスナック菓子感覚なので
v-275のお供にもピッタリかも~!

また他のバリエーションでもトライしてみたいと思います!!
金曜日ですね!!お互い楽しい週末を過ごしましょうね~v-9

トモリンコ #- | URL
2012/07/06 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/395-b9108523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

