ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-東海 »大須のオーガニックカフェでHawaii弾丸トーク!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大須のオーガニックカフェでHawaii弾丸トーク!?  

気持ちよく晴れた日曜
午前はモリコロパークでお散歩

そして午後は・・・・・ 
先日初Hawaii旅行してきたというお友達Nちゃんと
ハワイ旅行レポランチミーティング


Meeting場所は名古屋市大須にあるほっこりカフェ

オーガニックキッチン陽菜 (ひな)


オーガニックキッチン陽菜 (2) 


名古屋の中心にありながらも古民家を修復して
作られたカフェはとっても落ち着いた癒しのスペース 


食材は国産・無農薬・オーガニックのものを使用した
こだわりのお料理


オーガニックキッチン陽菜 (3) 



この日は残念ながら定食系のセットがほぼ完売状態につき
あまり選択の余地もなく、私はカレーセット

ココナツミルクベースのジャガイモとお豆のベジタブルカレー
ご飯は栄養満点な玄米で~す




オーガニックキッチン陽菜 (1) 


+200円でドリンク、+250円でデザートも追加
ケーキは苺の蒸しパンでほんのり甘~い優しい味で美味しい~




オーガニックキッチン 陽菜(ひな)

〒460-0011 名古屋市中区大須4-1-12
(地下鉄名城線「矢場町」4番出口より歩いて2分)
TEL 052-263-8620(直通)

OPEN 11:00~21:00(オーダーストップ 21:00)
CLOSE 月曜日、火曜日(不定休かも)

ブログ
http://natsukiiing.jugem.jp/






ランチと共に弾むNちゃんのハワイ旅行レポート
それを聞いたり写真見せてもらったりで
興奮気味のワタシ

もう、二人して弾丸ハワイトーク!って感じ

Nちゃん、事前の調査もスケジュールもバッチリだった様で
初ハワイ旅行は、大満足だったようで~す

ホント、良かったね~~~~~


私のお気に入りアロハストリート(現地フリーマガジン)
をリクエストさせてもらったら、おまけでその他2冊
合計3冊もゲットしてきてもらっちゃいました



なっちゃん (2) 


すっごくHawaiiっぽいメモパッドと ボールペンセットの
お土産、頂いちゃいました  めちゃ可愛い~


なっちゃん (3) 



それから、Nちゃんのお父サマ自慢の自家栽培
旬のトマトとしし唐も頂いちゃいました



なっちゃん (5) 


嬉しい~
もぎたて新鮮お野菜たち・・・
つやつや&ピカピカしてまーす



なっちゃん (4)


早速その日の夕飯に登場!
甘くてと~っても美味しかったです

Nちゃん、ほんと有難う~~~~~


Hawaiiミーティングランチの後は栄でお買い物
セール価格のお洋服をゲットしーの・・・

朝からと~っても充実した日曜日でした


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




category: グルメ-東海

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

ハワイ

Nさんは初ハワイですか。またまたハワイ大好き人間の完成ですね。
アロハストリートに何かいい記事が有りましたか?
次回のハワイ行きはマラソンが目的なので脚を残しておくためにはあまりうろうろ出来ないし、走り終えたらロボット状態だろうけど、奥さんの為に何かいい情報が有れば教えて下さい。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/07/10 05:21 | edit

Re: ハワイ

> moscatさん
NちゃんもHawaiiフリークの仲間入りです!!
カイルアが非常~に気に入ったとの事♪
ワタシのお薦めしたドルフィンスイム&ホヌシュノーケリング(イルカ大学)
もかなり良かったみたいです。
あ、あとハワイRUNも!
お薦め、考えておきます。

トモリンコ #- | URL
2012/07/10 17:13 | edit

No title

こんばんわ

気の合うお友達とハワイマシンガントーク、いいですね♪
おみやげやアロハストリート、まるでハワイに行ったような気分になったんじゃないかしら?
あー、最近ハワイ成分が不足しているわ…(涙)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/07/10 22:06 | edit

Re: No title

 > M@lauaealoha さん
そうなんですよ~~~~~v-301
ハワイから帰ったばかりのハワイオーラをバンバン感じながら
ハワイオンリートークで大盛り上がり~v-297
ハワイ成分は常に感じていたいものですねぇ!!
フリーマガジンもほんとに色々増えましたよね!
最近は、ドンキホーテとかにおいてあるハワイ在住日本人向けフリーペーパー
なんかもすっごくお気に入りです。
ハワイ病になりそうです・・・・・・

トモリンコ #- | URL
2012/07/10 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/399-35111e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

