ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »ナタラジ銀座店でHappy Friday Night!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナタラジ銀座店でHappy Friday Night!!  

金曜日の銀座~

以前自然派インド料理レストラン~☆
にてご紹介させて頂いた

NATARAJ
ナタラジ

※「ナタラジ」は「踊る神」という意味


今回は銀座店でHappyフライデー女子会Dinner
してまいりましたっ


ナタラジ銀座120713 (7)



「ナタラジ」は自家農園を持つレストラン!
しかもナタラジ・ファームの野菜は
すべて、完全無農薬と有機肥料
食の安全とおいしさを、山梨と蓼科そして南房総の
農園から届けられているという素晴らしいこだわり!

以前、青山店を訪問して以来すっかりお気に入りの
インド料理屋さんに

銀座らしく、店内のインテリアは
ミュージアムをイメージしたという造りの
白亜のアート空間
と~ってもオシャレで素敵空間


ナタラジ銀座120713 (1) 



メニューはセットメニューから単品まで
ものすご~く豊富なので非常~に悩みます




ナタラジ銀座


散々悩んだ末、私はシャンティセット


■サラダ
コリアンダーが入っていてとってもさっぱり
いい感じに仕上がっています!美味しい~


ナタラジ銀座120713 (2)


■前菜とパパド
植物性グルテンをスパイシスソースと松の実で
炒めたもの
わー!相変わらずお肉みたい!こちらも美味しい~



ナタラジ銀座120713 (3)


■全粒粉のロティ(インドのパン)
ナンよりも薄めでアッサリしてます!
カレーによく合います


ナタラジ銀座120713 (5)


■特選カレー2種
根菜豆腐カレーと豆カレー

根菜やかぼちゃなど、沢山の種類の野菜が
しっかり煮込まれて深~いコク
豆カレーもどろっとしたスープみたいな感じで
どちらもホントにすっごく美味しい!

ナタラジ銀座120713 (4) 



■デザートの豆乳タピオカとハーブティー

ナタラジ銀座120713 (6)


オーガニックにこだわり、使用する油も良質なモノ

インド料理って食べた後、胃もたれしがちですが
ナタラジのインド料理は全然そんな事ないのです!

食材へのこだわりってスゴイ!
さすがだと思いました


インテリアも落ち着いていて居心地も良く
ついつい閉店近くまで長居してしまいました



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: グルメ-関東

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

パパド

パパドは食べたことがないので興味津々です。
植物性…と聞いて、豆腐ハンバーグみたいもなのを勝手に想像していますが、全然違いますか?
メニューに書いてあるガーリックナンも美味しそうですね。
今日の夜はカレーにしますv-374

★マア★ #- | URL
2012/07/16 11:27 | edit

No title

インド料理×有機無農薬ってめずらしいね☆

トモリンコさん、東京のお店もすごく良く知ってる~東京在住のわたしよりも!
今度東京来る際にはゼヒご一緒させてくださいな。
引越先の駒沢や三軒茶屋にも美味しいお店たくさんあるみたいだよ。
これから色々行ってみたいな~と思っているところ(^^)

kazuenne #jh9yyTnY | URL
2012/07/17 00:54 | edit

No title

こんばんわ!

またまた、女子会にピッタリのお店&メニューですね!
オーガニックはポイント高いですよね!

根菜豆腐カレーと豆カレー
食べてみたーい☆
インド料理屋さんのカレーの味って
お家ではなかなか出せない味だから・・

Kahana #- | URL
2012/07/17 22:58 | edit

Re: パパド

> ★マア★ さん

パパドって、薄いお煎餅みたいでスナック菓子感覚!
美味しいですよ~v-218
そのままだったりトッピング乗せたりして前菜と一緒に出てきたりします。
そうそう!植物性タンパク質って、動物性のお肉で作るハンバーグ
そっくりに出来たりするんですよ~!私も最近、家でトライしたんですが
かなりハンバーグに近い感じになりました。
夏はカレーが食べたくなる時期ですね!!

トモリンコ #- | URL
2012/07/18 08:54 | edit

Re: No title

> kazuenne ちゃん
そうそう!ココ、かなり徹底してこだわってるってのが
HP見ると分かるのよ~v-218
たくさん食べても罪悪感無し(笑)
きゃー!ほんと、是非近々東京で会おうよ~!
連絡するーーー☆待っててね!!

トモリンコ #- | URL
2012/07/18 08:56 | edit

Re: No title

> Kahana さん
ほんと!ココ、居心地もすっごく良くて、
健康に気遣っているから、とってもいい気が流れてる感じがしましたv-218
インド料理屋さんのカレーって、家で作るとかなり手間がかかって
大変ですものねぇ~・・・。特に玉ねぎ炒めるのとか・・・
梅雨も明けたし、いよいよ真夏!!
なんだかまたカレー食べたくなってきちゃいましたー☆

トモリンコ #- | URL
2012/07/18 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/400-b326e433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

