ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » スイーツ-関東 »期間限定で・・・ハワイの有名すぎる○○が楽しめるんです!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

期間限定で・・・ハワイの有名すぎる○○が楽しめるんです!!  

先日、渋谷をふと歩いていたところ・・・・


ぬ、ぬわんと!!!
発見しちゃいました!!!

マツモトさん




P1060440+(6)_convert_20120725083329_20120725083724.jpg 


■7/20(金)~9/17(月) 
■パート1・スペイン坂入口広場

60年以上の歴史を持つ、ハワイの超有名店
「Matsumoto Shave Ice(マツモトシェイブアイス)」
期間限定で日本初上陸!


ですよ~~~~~~~~~~~


P1060440+(5)_convert_20120725083304.jpg


発見したのは、名古屋へ帰る途中・・・
急いでいたため残念ながらシェーブアイスを食べる時間も無く・・・

次回のお楽しみとして


なんだかマツモトさん発見でめっちゃテンション
上がってて、何故か(きっとノースショアのお店であれば
買わないであろう)
キーホルダーを、2つぱぱっと取って
購入しちゃいました~~~~~(笑)


P1060440_convert_20120725083355.jpg


家へ帰って改めて見たところ

うふふ

結構、可愛くて気に入ってしまいました~

その他、私が去年の夏に渡ハしてレポートさせてもらった

大好き~!ハレイワタウン ご参照下さい)

Tシャツやエコバッグ、ストラップの販売もありましたよ~~

この機会に是非いかがでしょうか!!

プチノース気分を味わえますよ~


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: スイーツ-関東

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんにちわ!

渋谷に期間限定の
マツモトシェイブアイスがOPENしているんですね~!
知りませんでしたぁ。

私、食べたことないんですよ~。

キーホルダー超かわいいですね♪

#- | URL
2012/07/25 17:15 | edit

No title

こんばんわ

ひえー!
もしかして「モヤさま」人気かしら…
これからの季節、ハレイワに負けず劣らずの行列になるんでしょうねー。
考えただけでアツイ(汗)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/07/25 19:33 | edit

出稼ぎ?

昔ハワイに働き場所を求めて移住されたであろうmatsumoto family が今度は日本に逆出稼ぎって面白いですね。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/07/26 05:12 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
キーホルダー、お褒めの言葉をありがとうございまーす!
家に帰ってじっくりみたらスゴイ可愛い~!って私も気に入っちゃいましたv-9
ノースと同じかどうか、是非食べ比べしたいと思いまーすv-219
渋谷へ行く機会があったら是非チェックしてきてくださいね~。

トモリンコ #- | URL
2012/07/28 06:09 | edit

Re: No title

 >M@lauaealoha さん
スゴくないですかー!?渋谷へ(期間限定ですが)出店とはv-290
もやさま人気の影響かもしれませんねーーーーーv-468
暑くなればなるほど、行列・・・・・でしょうねv-355
ノースと同じ味かしら!?!?!?気になります~~~

トモリンコ #- | URL
2012/07/28 06:11 | edit

Re: 出稼ぎ?

> moscat さん
ですね~~~~~!!ハワイで大成功をおさめたあとの余裕って感じでしょうか?!
Matsumotoさんもすっかり有名人ですからね~v-20
これからの季節、きっと渋谷でも行列が出来るんでしょうねー

トモリンコ #- | URL
2012/07/28 06:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/403-296cbb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

