ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »表参道の素敵空間で過ごす半日~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

表参道の素敵空間で過ごす半日~♪  

先週の日曜日は約3か月に1度ぐらいの頻度で訪問の
美容院「ACQUA表参道」へ
朝の11時OPENと同時に、カット&パーマ&カラーの
フルコースしてまいりました

明るい陽射しが差し込む広々とした店内は
オシャレでスタイリッシュなスタイリストさんや
スタッフさんがきびきびと機敏に対応

なんだかすご~くいい気が流れている大好きな空間
カット&パーマ&カラー、フルコースだと4時間近く
かかるんですが、お気に入りの大好きな空間なので
全然気にならないんですよね~

担当のスタイリストのWさん
毎回素敵なヘアスタイルの提案をして下さるので
今日はどんな風に変わるのかしら~?と思ってワクワク
しながら過ごしています!

Wさんに感謝

 ACQUA omotesando

さて!今回もまたNewなスタイルにマイナーチェンジした後に
向かったのは....

ACQUAから歩いてすぐの


Brownrice cafe

20120722Brownrice (1)


すこし遅めのLunchでーす

ACQUAの後はBrownrice Cafeが最近の定番コース



夏野菜がふんだんに使われた「週替りの逸品惣菜」

『シャキシャキ野菜とかちかち豆腐のバンバンジー風』


20120722Brownrice (3)


中華料理で人気の冷菜「バンバンジー」のようなお惣菜。
オレンジソースでマリネした豆腐のうす切りに
ゴーヤ、きゅうり、みょうがなどの夏野菜の
細切りサラダ、そして濃厚な甘辛テイストの
胡麻だれソースをたっぷりとかけて頂きます!

いつもながら週替わりの逸品はやはり期待を裏切らない逸品でした~



そしてもう一品はこちらも夏野菜たっぷりの
『旬のめぐみカレー』 
ミニサイズの方です!


20120722Brownrice (4)


ココナツミルク味でじっくり煮込んだカレー
旬の野菜たっぷりで見た目も色鮮やか!
見て食べて楽しんで・・・
こちらもホントに美味しかったです




20120722Brownrice (2)



こちらのBrownrice Cafeの空間づくりもまたまた大好きで
時間があるときはぼーっと一人で本を読んだり...

ついつい長居してしまう素敵なCafeです



20120722Brownrice (5)


やっぱり併設のデリがなくなってしまった(松屋銀座へ移動)
のは非常に残念

でも店内には少し、オリジナルスイーツの販売等はありますが...

ヘアスタイルも一新美味しいランチを頂き
大満足~な日曜日でした


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: グルメ-関東

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

わ~またまたオシャレ&ヘルシーなお店だね!
本当にともりんこさん、東京のお店よく知ってる~!

美容室、表参道はなんだか敷居が高くてわたし行けないのよ~(笑)

こないだは残念だったけど、また東京来る時にはゼヒお知らせくださいな(^^)

kazuenne #dhPffsFk | URL
2012/07/30 11:21 | edit

Re: No title

> kazuenne ちゃん
コメントどうも有難う~v-238
この前は残念だったけど、次回は是非会えるといいなーv-291
実は先週(木)もそっち行ってたの~。朝から夜まで
動き回ってたワ(^^;
翌日は午後から仕事だったから8時前の新幹線に乗ってすぐ帰ったけど。。
また連絡するね~★

トモリンコ #- | URL
2012/08/01 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/404-da180f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

