ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » スイーツ-関東 »エリカ・アンギャルさんとブラウンライス、コラボのBeauty Bar!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エリカ・アンギャルさんとブラウンライス、コラボのBeauty Bar!!  

前々回の記事にてご紹介しました
Brown Rice cafe


20120722Brownrice (1)

20120722Brownrice (2)



そんなBrown Riceエリカ・アンギャルさんとの
共同開発スイーツのご紹介です!

エリカ・アンギャルさんといえばご存知の方も
たくさんいらっしゃるかと思いますが、
ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとして、
「美しくなる食生活」を指南!
"内側からより美しく、心も身体もすこやかに輝く"
をテーマに、ハッピーな毎日のための食とライフスタイルを
提案されているとっても素敵な方です!

美女ダイエット系の著者としても有名ですね


30日で生まれ変わる美女ダイエット30日で生まれ変わる美女ダイエット
(2012/03/21)
エリカ アンギャル

商品詳細を見る




エリカ・アンギャルさんの本って、表紙のデザインも
とっても素敵だと思いませんか~?



世界一の美女になるダイエットバイブル世界一の美女になるダイエットバイブル
(2009/12)
エリカ アンギャル

商品詳細を見る





表紙のデザインもさることながら
タイトルもかなりインパクトありますので
本屋で見つけて、ついつい手にとって読みたくなる本です



世界一の美女になるダイエット世界一の美女になるダイエット
(2009/04)
エリカ アンギャル

商品詳細を見る



体の仕組みや栄養学、医学に基き、食べ物から変えて
健康的で美しくなるというダイエット法
とっても為になる情報満載で、オススメです~!


さて本の話はこの辺にして・・・

そのコラボスイーツがこちら!

Beauty Bar

P1060562_convert_20120801093044.jpg


食の安全・安心に気づかったブラウンライスと
栄養学を基本とした食事法によるビューティダイエットを提唱する
エリカ・アンギャルさんがコラボしたスイーツってことで
素材にも栄養にもこだわりが感じられます


美にオススメのレーズンやクランベリーなどのドライフルーツ、
風味豊かなアーモンドやクルミをたっぷり入れて食べごたえ抜群!
甘味料には低GI食品として注目の「アガベシロップ」や
日本古来の「玄米甘酒」「米あめ」などが使用され
ダイエット中に一番気になってしまう砂糖は一切不使用!

1本あたりのカロリー:120Kcal
小腹が空いた時にもピッタリ。

一度試してみてから、と~~~っても美味しくて
気に入ってしまい、それ以降ちょくちょくリピートしています



P1060561_convert_20120801093012.jpg 

お値段:¥250/1本
箱入り(5本と10本)もあるので、ギフトにもオススメで~す

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ







category: スイーツ-関東

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちわ

この方、間食するならナッツ!って推奨していますよね。
ナッツってカロリー高そうだしニキビ(吹き出物…)できそうだし、と敬遠していたんですが、TVで聞いてからモリモリ食べてます♪
もともとナッツ好きなんですよねー。
とくにアーモンドをたくさん食べるようにしています。
この方のせいかどうかわからないんですが、世間でアーモンドブームのようで…
コストコのアーモンドの大瓶が売り切れなこともあるんですよー(苦笑)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/08/03 11:47 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
そうなんです~~!私もちょっと前まではナッツは高カロリーだし
ニキビとか・・・って思ってたんですが、正しい知識を得てからは
積極的に摂っておりますv-291
私もナッツ類は全般的に大好きなので、嬉しい限り!!
えーーー!あのコストコのアーモンド大瓶が売り切れですかv-405
TVの影響はいつもスゴイですね~。
その後、飽きられるのも早いですけどね!

トモリンコ #- | URL
2012/08/03 20:12 | edit

No title

こんばんわ!

へぇ~~!
そうなんですね。
コレはとても気になりますね。
食べたみたいし、ギフトにも喜ばれそうですね!

そして、この方の本は書店で見かけたら
思わす手にとってしまいますね。
ひきつけられる題名だし、デザインが本当に素敵!
(最近、本屋に行ってないのです・・)
読むものがいっぱいたまってます~。

Kahana #- | URL
2012/08/04 00:07 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
そうなんですよ~!エリカ・アンギャルさんとブラウンライス
共同開発であれば、素材も味も間違いない!って感じです~v-9

確かに本って、たまってしまうと読むぞーって気合入れないとなかなか
読めないときもありますよね・・・
エリカさんの本、すごくいいこと書いてあるので
もし良かったら一度読んでみてくださいねv-291

トモリンコ #- | URL
2012/08/04 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/407-a1488ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

