ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ハワイ島 »トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」  

トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」


今日も本当に暑いですね~

夏は朝RUNに限ります!と言っても朝RUNもかなり暑いですが
7時半ぐらいから木陰の多い公園のコースを走ってきました

走り終わった後の搾りたて酵素&ファイトケミカルたっぷり
ニンジン生ジュースの美味しいこと~

私が愛飲している自家製ニンジンジュースは...
過去記事:

生きたままの酵素が摂れる優れものクン!?
をご参照下さい~

ニンジンジュースがスーっと体に溶け込んで、活性酸素を
吸収してる~~~~~って実感


ということで、トラックバックテーマ私の「夏!」の一枚はコチラ で~す


 

 













Hawaii Big Islamnd Waikoloa Beach Resort 


ハワイ島 ヒルトンワイコロアビレッジにて撮影しました~

真っ青な空をバックに、ピンクのプルメリアとヤシの木が

まさにザ・夏!
The  Hawaii~~~

って感じがしませんか~~~?
Hawiiを妄想しながらニッポンの暑い夏を乗り越えます

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

category: ハワイ島

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

トモリンコさん

こんにちは。。。

プリメリアは確かにハワイを思い出しますね。
ハワイからプリメリアの棒を持って帰り、
3年目に花が咲きました。
今年もベランダで、咲いてます。

それを見ながら、次のハワイ行きを妄想してます。
では。

yyaloha #- | URL
2012/08/05 11:40 | edit

Hawaii

まさにHawaiiそのものといった感じですね。
あと4カ月でホノルルマラソン、二度目のHawaiiが楽しみです。
今朝は4時過ぎから広島港往復、22km程走って来ました。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/08/05 12:31 | edit

No title

おはよーございます

ハワイの清々しい朝、空気まで甘いような気がするのを思い出しました(涙)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/08/06 09:07 | edit

Re: No title

> yyalohaさん

コメント有難うございます!!
ハワイのプルメリアを育てて3年越しにお花が咲いたなんて・・
何だかとっても感動的ですねv-354
素晴らしいです。
お家でハワイの空気を感じられますね~

トモリンコ #- | URL
2012/08/06 15:24 | edit

Re: Hawaii

> moscat さん
ホノルルマラソンに向けて着々とトレーニングされてますね~!
この暑い時期なのに、そんなに長距離を走られて素晴らしいです!!
早朝RUNはいいものですね。

トモリンコ #- | URL
2012/08/06 15:25 | edit

Re: No title

>M@lauaealoha さん
ハワイの空気・・・まさにハワイマジックにかかってしまいますよね!
私もハワイを日本で感じる度に(例えばハワイの旅番組とか見ると)
ほ~んと涙出そうになっちゃいますよ~・・・!

トモリンコ #- | URL
2012/08/06 15:29 | edit

No title

ピンクのプルメリアとヤシの木最高~~!!

とてもいい写真ですね。

私も暑い中ハワイを妄想する日々です<笑>
ハワイ恋しいですねぇ☆

Kahana #- | URL
2012/08/06 23:30 | edit

Re: No title

> Kahana さん

どうも有難うございまーす!!
同じ「暑い」なのに、ハワイの暑さと
日本の暑さは本当に別物ですね...
湿気が無くてカラっとしたあの暑さが恋しいですねぇ。。。
脳内をハワイで満たして乗り切りましょう~!

トモリンコ #- | URL
2012/08/07 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/408-70a2e0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

