ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »Birthday Party☆ディズニーランドホテル!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Birthday Party☆ディズニーランドホテル!!  


先日、私が尊敬し、愛する師匠(Jさん)のお誕生日会
にご招待頂きまして
ディズニーランドホテルへ行ってまいりました

夕陽が沈む頃の東京ディズニーリゾート


BD Party @ Disne Land Hotel0726 (8) 


今回はお誕生日会へのご招待と言う事で
ランドにもシーにも入園は無しですが
やはり舞浜駅へ到着した瞬間から、テンション急上昇!
すでに空気感が違います!
みんなが心踊るワクワク空間・・・
幸せの気やパワーが溢れています





BD Party @ Disne Land Hotel0726 (9) 



ディズニーランドステーションのすぐ目の前に
今回の目的地であるディズニーランドホテル
があります!


BD Party @ Disne Land Hotel0726 (12) 



きゃ~~!すごいゴージャス~~~
まるでお城みたいです




BD Party @ Disne Land Hotel0726 (10) 



重厚感ある造りに圧巻です



BD Party @ Disne Land Hotel0726 (11)


BD Party @ Disne Land Hotel0726 (13) 



あら!こんな所にグーフィーが!!
「Welcome!」って歓迎してくれているみたい




BD Party @ Disne Land Hotel0726 (14) 



ホテル内には至る所にディズニーのキャラクターが満載なんです!
一歩踏み入れると・・・・・お城にご招待されたかのような気分に!!



BD Party DLH0726 (3) 

BD Party DLH0726 (2)




メインロビーの高い天井で、広々と開放的な空間を
造り出しています
ホント、どこ見ても素敵~



BD Party DLH0726 (1) 



さてそのお誕生日会
まるで結婚式の披露宴にご招待されたかのようなホール
ラウンドテーブルで着席形式でした

 
BD Party @ Disne Land Hotel0726 (16) 


テーブルセッティングも見事!!
ナプキンがハート型ですよ~~~~~
女子の心をくすぐります



BD Party @ Disne Land Hotel0726 (15) 


それではココからコース料理をご紹介しま~す


■前菜



BD Party @ Disne Land Hotel0726 (17) 




■スープ


BD Party @ Disne Land Hotel0726 (18)



■メインその① お魚料理


BD Party @ Disne Land Hotel0726 (19)




■メインその② お肉料理


BD Party @ Disne Land Hotel0726 (20)
 



■デザート
※ ティンカーベルがいます!可愛い~


BD Party @ Disne Land Hotel0726 (1) 



お料理はどれも美しくて本当に美味しかったです


お誕生日会ということで・・・ご本人から皆さんへの感謝の気持ちをこめて・・
出席者全員にプレゼントが!!


 
沖縄出身と言う事で、こんな素敵な琉球ガラスのペアグラスでした!
厚みがあってとってもしっかりしています

素晴らしいお心遣いにただただ感謝するばかり・・・



BD Party @ Disne Land Hotel0726 (3) 



撮影し忘れちゃいましたが・・・

このほかに、何と!手作りのサーターアンダギーも入っていました。
出席者は100人以上と言う事で、恐らく300個以上は作られています。
本当に素晴らしい・・・


そんな素晴らしいJさんだからこそ、みんなに愛され、慕われ・・
このお誕生日会はJさんと出席者みんなが幸せな気分になれる
そんなHappyな空気に包まれとっても温かく感動的で素晴らしい会でした

出席者は関東地区の方々をはじめ、Jさん出身地の沖縄
九州、東北、などなど至る所からいらっしゃっていました


こちらはみんなからJさんへのプレゼント!!


BD Party @ Disne Land Hotel0726 (5) 



夜のライトアップもロマンチック~


BD Party @ Disne Land Hotel0726 (6) 



最初はホテルの豪華さに目を奪われて気付かなかったんですが
ミッキーとミニーもやはりWelcomeしてくれていました



BD Party @ Disne Land Hotel0726 (7) 


私もJさんを見習って、Jさんのように愛情に溢れ
人々を幸せに出来る人間になれるように頑張りたい!
そんな気持ちになりました




今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ


category: グルメ-関東

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

いいな~

トモリンコさん、こんばんは。
ディズニーランドホテル!!
いいですね~v-10
ずっと行きたかったホテルなんですよ~
お写真で私も十分堪能させてもらいました。
それにしても美味しそうv-271

★マア★ #- | URL
2012/08/08 00:28 | edit

Re: いいな~

> ★マア★ さん

ですよね~~~!私もいつか宿泊してみたいです☆
夢の国で遊んだ後は夢の国のお城みたいなホテルで宿泊・・・
なんて素敵なんでしょう~~~!!
妄想しただけでワクワク!?

トモリンコ #- | URL
2012/08/08 09:39 | edit

No title

すごーいゴージャスな誕生会☆☆☆
あのお城のようなホテル、一度行ってみたいと思っていたの~
食事にまでディズニーキャラが登場するなんてさすが!
琉球グラスもステキだね♪

全国からお祝いに人が集まるなんて、なんて人望の厚い方なんでしょ(^^)
今度ゼヒ紹介してね♪♪

kazuenne #jh9yyTnY | URL
2012/08/08 18:36 | edit

Re: No title

> kazuenneちゃん
そうなの、そうなの~~~v-238
もう本当にJさんって方、素晴らしい方なの。とっても尊敬してます。
沖縄出身だし、沖縄好きなkazuenneちゃんにも是非是非紹介させてね♪

トモリンコ #- | URL
2012/08/09 08:38 | edit

No title

いいなあ~ なんて素敵なお誕生会なんでしょ
TDLの側というだけでテンション上がりますね
トモリンコさんの笑顔のお写真 とっても可愛いです!!

SONOMI #fUqhyw1M | URL
2012/08/10 08:36 | edit

Re: No title

> SONOMIさん
どうも有難うございますv-9
SONOMIさんもディズニーリゾート大好きですものね~!!
あの辺りは本当にHappyな空気感溢れてますよね。
今度はシーとランドで思いっきりアトラクションなどなど
堪能したいです~☆

トモリンコ #- | URL
2012/08/10 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/410-1ed49705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

