ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »Bio CafeでLunch

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Bio CafeでLunch  

過去記事でちょくちょくご紹介している
お気に入りカフェ

「食べてキレイになる」をテーマに大人の女性が
日常に使える素材にこだわった渋谷の
オーガニックカフェ

Bio Cafe

bio cafe 201207 (1) 



最近コチラで頂いたランチ
 
まさに!夏メニューですねー!!

メインは「完熟夏野菜と木綿豆腐のクスクス



bio cafe 201207 (2) 


bio cafe 201207 (3)


とっても濃厚なトマトソースをたっぷりかけて頂きます!


食後のデザート
かぼちゃの豆腐ケーキとハーブティー


bio cafe 201207 (4)

bio cafe 201207 (5)



オーガニックな素材で調理されたお料理は
体に優しく、夏の疲れも吹き飛んで行きそう!
それにとっても美味しい~

このcafeのコンセプト「内側からキレイになる」

そして、脳や心にも響く・・・
そんな食事タイムはやはり最高にHappyな時間ですね~


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ


category: グルメ-関東

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちわ

夏の疲れがたまってくる頃ですよねー。
こういうお料理をいただいて、体のなかからリセットしなきゃ!ですね。
とはいうものの、暑くて都会に出ていくのも億劫なわたしです(汗)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/08/27 12:11 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
ですね~・・・。なんだか気力も最近、下降気味・・!テンションも浮き沈みが・・・
ココのディナーコースで「デトックスコース」なるものがあるんですが
先日、友達が試したら、すごく効果有り!だったそうですよ!!
お互い、夏バテに負けずに元気に過ごしましょうね~~~~~☆

トモリンコ #- | URL
2012/08/27 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/414-a6589af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

