ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »No End Summer ........

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No End Summer ........  

夏の終わりにピッタリなこの1曲・・・

久しぶりにふと、ききたくなって
You Tubeで探してきいてみた

角松敏生

No End Summer


角松敏生を初めて聞いたのは
小学生の頃だったなー・・・・

めちゃ懐かしい~~~~~~

涙出そう・・・






そしてこの曲も大好き

花瓶




その当時大好きだった曲を聴いただけで
あの懐かしい頃へ一瞬でトリップ出来る・・・
懐かしい思い出がドッと巡り巡って・・・
懐かしくて切ないけど、不思議とまたこれが新鮮な気持ちに
させてくれる

音楽って不思議ですねー


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは
こんな歌手いるんですね。すっかりファンになりそうです。
ご紹介ありがとうございます。仕事でドライブしながら
きいちゃおうっと!走っていますかぁ~~~?
ポチ

みどり #RQDaRuwI | URL
2012/09/04 03:20 | edit

シンシア

17歳、懐かしいです。
沖縄から出て来たシンシア、可愛かったな。
神田川、自分も3畳一間に住み銭湯に通いました。
22歳の別れ、結果そんな事に成りました・・・・・。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/09/04 05:40 | edit

Re: シンシア

> moscat さん
moscatさん、17歳の思い出ですか!?
甘く切ない雰囲気が漂ってきましたよ~!
私は特に80年代にきいていた曲を今聞くと
今でもテンションが上がってしまいます!
(その頃から洋楽にハマリ80年代はほとんど洋楽ばかり聴いていました!)
音楽って、色あせないですね~。。。

トモリンコ #- | URL
2012/09/04 11:06 | edit

Re: No title

> みどりさん
そうなんですよ~~☆
当時小学生ながらも角松敏生さんのアップテンポで
爽やかなメロディーが強烈に印象的で・・・
すっかりファンになってしまったのをふと思い出しました。

ハイ!週末はちゃんと走ってますよ~。

トモリンコ #- | URL
2012/09/04 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/421-29e26c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

