ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »Hawaii Meeting @ bio cafe渋谷!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaii Meeting @ bio cafe渋谷!!  

 
9月も後半突入デスネ!早いっ!!

さて、つい先日ワタクシの急なお誘いにも関わらず
快く引き受けて下さり、ブログのお友達
KAHANAさん(アロハレディのハワイ旅行満喫ブログ
に初めてお会いすることが出来ました~


KAHANAさんとの共通点はズバリ!
私のブログタイトルにもある

Hawaii

私もKAHANAさんも同じぐらい大大大好きな
Hawaiiネタで大盛り上がり致しました


初・Hawaiiミーティング(!?)会場は
私の時間的な都合で勝手に指定させて頂いちゃいましたが
Myブログでもちょくちょくご紹介している

渋谷のBio Cafeにて!




オーガニックでヘルシーで美味しいランチと共に
あっという間の2時間が 過ぎて行きました


KAHANAさんはジュエリーデザイナーもされている
とっても素敵な女性です!

その素敵なKAHANAさんがデザインするジュエリーはこちら



CHARMS


ジュエリーは女子力UPアイテムとして必須ですね~☆

KAHANAさん、楽しかったワ
どうも有難う~~~

また是非お会い出来るのを楽しみにしていますね

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: グルメ-関東

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんばんわ!

この間は、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過すことができました♪

マクロビスイーツもとっても美味しかったです。
ビターめなチョコチップクッキーが好きなんで
私好みの味でしたよ~!

そして、CHARMSのこと
紹介して下さり本当にありがとうございます。
世の中の女性にチャームジュエリーのオシャレを
楽しんで頂けるよう頑張っていきま~す!!

では、次回のHawaii Meeting
楽しみにしてま~す♪

Kahana #- | URL
2012/09/17 22:19 | edit

Re: No title

> Kahana さん
早速のコメント、どうも有難う~~~☆
マクロビクッキーの感想も嬉しいヮ!
励みになります!!

CHARMSのジュエリーの件、ブログにも貼り付けたいんだけど
(ブログの両端とかに出てくるプラグインだっけ?)
教えてね~☆

次回Hawaiiミーティング、私も楽しみにしてまーす。

トモリンコ #- | URL
2012/09/19 15:25 | edit

No title

こんばんわ

楽しかったんでしょうねー!
ハワイ三昧の女子会…
次回は参加したいですぅ

M@lauaealoha@TPE #NqNw5XB. | URL
2012/09/19 23:16 | edit

Re: No title

> M@lauaealohaさん
そうなんですよ~~~
是非、Mさんも一緒にハワイミーティングしたいね~
ってお話ししていたんですよー♪
台北からコメント、有難うございました~
またレポ、楽しみにしていますね。

トモリンコ #- | URL
2012/09/20 08:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/20 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/423-76f116eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

