ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 映画 »Paradise Kiss☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Paradise Kiss☆  

今朝も名古屋は天気が良くてと~っても気持ちの良い朝を迎えています
走りた~い!お出かけした~~い!

さて
僕たちは世界を変えることができない

を観て以来、すっかり向井理君のファンになってしまいましてぇ~・・・


今回は、パラダイス・キス(DVD)を観ました!!

パラダイス・キス [DVD]パラダイス・キス [DVD]
(2011/10/26)
北川景子、向井理 他

商品詳細を見る



Paradise Kiss

『天使なんかじゃない』や『NANA』を代表作品とする漫画家
矢沢あいさんの作品。通称パラキス。

同じく矢沢あいの『ご近所物語』(集英社)の続編作品で
ファッション誌『Zipper』(祥伝社)の
1999年5月号から2003年5月号に連載されていたものの映画化!

==========あらすじ==========

悩める女子高生、紫(ゆかり)はある日「矢沢藝術学院」の生徒たちと遭遇。受験戦争を経て、進学校に通う自分と比べ全く異なる世界で生きる彼らに対し最初は偏見を抱いていた紫だったが、一緒に行動するうちに、彼らの真剣に人生に向き合う思いやひたむきに夢を目指す姿勢に惹かれていく。自身もなんとなく通っていた高校を休み、ファッションモデルとしての階段を駆け上り始める。 独特の魅力を放つデザイナー志望のジョージ(小泉譲二)と恋に落ちる紫だが、自らも夢を見いだし、仲間はそれぞれ自分の道を歩き始めることとなる。 青春の葛藤や恋愛や友情を、瀟洒に描いた物語。


いやぁ~、前回観た「僕達は・・・」で演じた向井君とは
180度異なるキャラを演じていたので、ちょっと違和感を
感じつつもやっぱりとっても素敵~

漫画チックな仕上がりになっていて、ちょっと非現実的では
ありますが、ファッション性という点ではなかなか見応え有りな
オシャレ~な映画でした

映像もとってもキレイです
それからBGMもそれぞれのシーンに非常にマッチしていて
なお且つ私好みの音楽ばかりでとても楽しめました

今ではすっかり忘れかけていた高校生の頃の純粋な恋心!?
なんかも私の中でフラッシュバック・・・!?

たまにはこういう感覚を味わって脳を刺激してあげなくちゃね~(笑)
心と脳にビタミン注入で若返り~!みたいな!?

女子力UPな映画でございました

食欲の秋・・・
スポーツの秋・・・
映画鑑賞の秋・・・

秋を存分に楽しみましょう


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: 映画

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

映画

高校生時代の恋ごころですか、いいですね。
そんな時代も有りましたね。
昨日は「終の信託」の試写会に行きました。
2時間20分を超える大作です。
周防監督の挨拶も有り、質疑も有りました。
医療か?殺人か?

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/10/04 06:01 | edit

Re: 映画

> moscat さん
コメントありがとうございます!
若かりし頃の恋・・・(^^)!?
いいものですねぇ。えへへ。

試写会で監督ご挨拶有りなんてラッキーですね!!
かなり見ごたえのある内容っぽいですね。
機会があれば是非見てみたいです。

トモリンコ #- | URL
2012/10/07 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/426-9137b8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

