ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »3連休真っ只中!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連休真っ只中!!   

3連休真っ只中
素晴らしいお天気にも恵まれ気分も爽快ですね
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


白鷹町のお蕎麦 (1) 

私は・・・
そろそろ12月のNAHAマラソンに向けて真剣に走り始めないと・・・
と思い、昨日は朝RUN

LSDで3時間走の目標だったんですが
2時間40分でギブアップー

でもまぁ、久しぶりのロング走にしては
疲労もそんなに残らず、まずまずの調子でした

そして今日は、久しぶりの夕陽RUN
疲労溜めないように、1時間20分の軽めジョグで終了~

この季節のRUNはやっぱり最高に気持ちいいですね
爽快RUNでした

そして青空を見ていたら・・・
むしょうにHawaiiを思い出してしまい、またもや
Hawaii病発症

過去のHawaii写真見て、とりあえず処置!?



■ Bigisland
シェラトン・ケアウホウ・ベイ・リゾート&スパ
より  
   (2009/1/1)


Bigisland (1) 



■ Bigisland
   チェーンオブクレーターズロード 
     (2008/12/31)

Bigisland (2) 


キラウエア・カルデラを囲むようにして伸びるクレーター・リム・ドライブ。
その道から海に向かって伸びる全長約30km道が
チェーン・オブ・クレーターズ・ロード...

Bigisland(4).jpg

辺り一面を覆い尽くしている溶岩は、陽に照らされてギラギラと黒光り
そんな溶岩海原の中を走れるドライブは、何とも言えない爽快感でした。


Bigisland(3).jpg 


Bigislandの自然のすごさ、壮大なパワーを体中で感じることのできる
キラウェア・・・
ハワイ島ならではの雄大な景色・・・圧巻でした

と、写真で癒されるどころか、ますますHawaiiへの思いが強くなり逆効果~!?

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんわ!

ほんとRUN気持ち良さそうですね!
私は相変わらず運動不足でヤバイです・・

私も今、相当ハワイ病です。
トモリンコさんのブログにきたら
更に増しましたぁ<笑>

ビッグアイランドはいつか行きたいです!
今度、お会いしたときまたハワイのこと
色々教えてくださいね~♪

Kahana #- | URL
2012/10/07 23:01 | edit

Re: No title

> Kahana さん

早速のコメント有難う~v-238
ほ~んと、ここ数日素晴らしい秋晴れ続きよね~!
ハワイで走りたーーーいv-355

相当ハワイ病が悪化してるわ(笑)
この前、とんねるずの特番、ハワイだったの見た~?
しょーもない企画!って思いつつ、旦那とがっつり見てしまった!

トモリンコ #- | URL
2012/10/07 23:10 | edit

30km走

2か月に迫ったホノルルマラソンに向けて30km走を敢行、途中で水を飲んだりSOY JOYを食べたり、また水を飲んだり、トイレに行ったり、信号待ちをしたりと時計を止めたり動かしたりでした。
27km辺りだったか、何もない平坦な所で足の裏が引っ掛かり転びそうになりました。足が上がってないのでしょうね。
ホノルルでは30kmを超えてダイヤモンドヘッド辺りの上り坂が有るそうですね。30km位で値を上げてはだめと自分に言い聞かせながらなんとか完走しました。
2週間後にMIKANマラソンのハーフ、その2週間後にひろしま国際平和マラソン10kmに出るといよいよホノルルです。
トモリンコさんの写真を見ながらハワイを楽しみにしています。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/10/08 11:31 | edit

Re: 30km走

> moscatさん
すご~い!30k走、お疲れ様でした!
30k走れればもう完走できますね~♪
ほんと!あと2か月でホノルルですね。。
その前に二つもレースに出られるんですね。いい練習になりますよね。
怪我の無い様にがんばって下さいね。

トモリンコ #- | URL
2012/10/09 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/427-cfadedbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

