ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島オススメ »男気ジャンケンin Hawaiiに爆笑!?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男気ジャンケンin Hawaiiに爆笑!?  

3連休もあっという間に終わってしまいました・・・

朝夕とかなり涼しいですね~。日も短くなって
何だか物悲しさすら感じる今日この頃・・・
季節の変わり目・・・体調管理にお気を付け下さいませ


さて来月、新婚旅行でHawaiiへ行く親友にハワイのオススメを
色々と考えているうちに、私の頭はすっかりハワイへトリップ

本日もまたお気に入りの1枚をご紹介しま~す


■ 私がオアフで最も大好きなレストラン
カハラのプルメリアビーチハウス
よりココヘッド方面を臨むショット!


Kahala 2010.8 



話は変わりますが・・・

10/4に放送された
「みなさんのおかげでした
男気ジャンケンinハワイ 」


しょーもない企画~・・と思いつつも、見慣れた数々のオアフの風景に
「うわ~!ココ、ココ~~!」とテンション上がりまくりで
爆笑しながら、思わず全部見てしまいましたー






▽常連+海猿伊藤英明総勢10人の男気全開!!在庫に困った店を自腹で救済&爆笑尻バット
▽矢作ハワイ買う!!でついに禁断の物件仲介億超え豪邸のプールで日村が人魚
■「前略、道の駅より」ハワイを活性化させるために大物俳優が登場。
さらに哀川翔、清原和博、小川直也ら男気メンバーも立ち上がった!
オアフ島内のお店で次々と男気を見せる!  
■「やはぎ、ハワイを買う。」 おぎやはぎの矢作兼が、前代未聞!?
ハワイでとんねるずらにススメられたある商品とは!? 
■「きたなトラン」  とんねるず一行が向かったきたな美味い店とは!?
さらにハワイロケは最後まで油断禁物!最後の最後に彼らを待ち受けていたのは!?
  
※ 番組情報より引用させて頂きました ※

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: オアフ島オススメ

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんわ!

とんねるず観ました~。
普段TVはあまり観ないのですが、
この日はソファーへスタンバイして!

ほんと、しょーもない企画ですが、
そこはハワイですからねぇ。
最後までしっかり観ましたぁ!
きたなうまい店はやらなかったですね・・
そこが結構観たかったかも~!

そして、
プルメリアビーチハウスからの景色
すごくステキですね~。
いつかここで一緒に朝食をでもしたい
ですね♪♪
私もハワイの大好きなレストラン
の記事書いてました!
後ほどUPしま~す!

Kahana #- | URL
2012/10/10 23:13 | edit

Re: No title

>Kahanaさん
やっぱり観てましたか~~~(笑)
私も普段、見る番組は限られてて、あんまり見ないんだけど
”ハワイ”と付く番組は、録画して観てる程...

ほんとほんと!いつか、プルメリアビーチハウスとか
ハウスウィザウトキーで一緒にお食事したいねー♪

トモリンコ #- | URL
2012/10/12 09:45 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/10/12 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/428-4e2d3c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

