ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 映画(ハワイ) »Hawaiiの映画☆”The Descendants”観ました☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaiiの映画☆”The Descendants”観ました☆  

週末ですね~

さて随分前に(2011/5/29)My blogでご紹介させて頂いた

ハワイの映画!George Clooney最新作の予告編リリース☆

「The Descendants」
日本タイトル「ファミリー・ツリー」

のブルーレイ/DVDが10/5にリリースされ、昨日早速レンタルして観ました~~~

ファミリー・ツリー ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray]ファミリー・ツリー ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
(2012/10/05)
ジョージ・クルーニー、シャイリーン・ウッドリー 他

商品詳細を見る



Hawaiiを舞台に人生最大の危機を迎えた男とその家族を描いた映画

これでもか!?ってぐらい一気に重なる辛い出来事・・・
そして仕事に没頭してきたため、妻に任せきりだった子育ての結果
娘二人との関係もギクシャク。どう接したらいいのか
分からなくなる父親役のジョージクルーニー

辛い現実ながら、真実を求めつつ明るく真摯に立ち向かい
徐々に家族との絆を取り戻す・・・

とても心温まる映画でした

もう、何と言っても舞台はハワイですからね~
BGMもハワイアン

見慣れた大好きなHawaiiの風景

(ここからはMy Hawaii写真と共にご紹介しまーす)

20121013 (4)



カハラの住宅街・・・
ワイキキビーチ・・・
海側から望むダイヤモンドヘッドとワイキキの景色・・・
フリーウェイH1・・・
アラワイ運河・・・
などなど!


20121013 (3)




オアフだけじゃなく、カウアイ島もたくさん出てきます!


20121013 (6) 



空港のシーンから美しい大自然まで
さすがGarden Islandと呼ばれる程
鮮やかな緑に真っ青なビーチ・・もう本当に美しすぎる


20121013 (7) 


20121013 (1) 


夕方~夜のシーンではありましたが、ハワイ島も出てきます!
ハワイ島に到着し、空港からフリーウェイをドライブすると
まず目につく、あの真っ黒な溶岩の上に書かれた白い石の文字・・・


20121013 (2) 



ネイバーへ移動するシーンは、しっかりとあのHawaiian Airlineも
出てきますし


20121013 (5) 



映画を見ている間はまるで自分がハワイに行っているかのような感覚

ちょっと切ないストーリーながらも温かいHawaiiの空気感や景色と
見事にマッチ!
それに何と言ってもジョージクルーニーの演技も最高でした

演出がとにかく全てがナチュラルなんです!
過剰な演出も無く、とにかく自然体。
ハワイに住むあるファミリーのドラマ・・・って感じで
観光として見るハワイじゃなく、ハワイでの暮らしを
垣間見る・・・
そんな演出です。

素敵な映画でした

特典映像で、出演者全員がジョージクルーニーを大絶賛している
所も、また良かったです!

あんな大物俳優ながらもカメラが回っていないときは
某有名人の物真似をしたり、ふざけてみたり
とにかく周りを温かく、明るくさせる・・・
いつも笑いの絶えないロケ現場だったそうで
これもまたジョージクルーニーの人柄が良く分かって
更にファンになっちゃいました~
素敵ですよね

Hawaii好きな方にはたまらない映画ですね




今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

category: 映画(ハワイ)

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちわ

わたしも見ましたー!
カウアイ島には行ったことがないんですが
ビーチロードの感じとかマウイ島みたいで…
ホームシック状態になる映画でした(涙)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/10/15 12:25 | edit

No title

こんばんわ!

『ファミリーツリー』でたんですよねぇ。
私もDVDでたら観ようと思ってて・・
そのうち借りに行いって入り込みたいと思います<笑>

ジョージ・クルーニー渋いですね!

Kahana #- | URL
2012/10/15 21:44 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
ホント!舞台がハワイの映画なんて・・・
ストーリー以前に、景色見てるだけでも癒される映画ですよね♪
ホームシック・・・私もかかりました(笑)
ハワイに帰りたいですね~!

トモリンコ #- | URL
2012/10/17 08:37 | edit

Re: No title

> Kahana さん
もう~!是非是非、観てーーー!って感じよ♪
ジョージクルーニーも渋すぎるし。。。
ハワイへトリップ出来る映画デス☆
また観たら感想聞かせてね~!

トモリンコ #- | URL
2012/10/17 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/430-ec6ec1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

