ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »神田の野菜居酒屋でHawaiiトーク☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神田の野菜居酒屋でHawaiiトーク☆  

秋もだんだんと深まってきましたね~

朝晩も随分と冷え込み・・・
秋~冬は、カラダに毒素が溜まり易い季節デス!

お風呂にゆ~っくり浸かったり・・・
温泉やサウナでガッツリ汗をかいたり・・・
ジョギングやウォーキングで汗をかいたり・・・

積極的に汗をかいて毒素を溜めないようにしましょう

さて!先日ALOHAS★diary
のM@lauaealohaさんに初めてお会いすることが出来ました

Mさんとの共通点は・・・ ずばり

Hawaii


初☆Hawaiiミーティング会場は
コチラ 野菜居酒屋 玄気

私のわがままなリクエストで指定させて頂いた
他にはない野菜をたっぷり味わえるというちょっと怪しげな!?
居酒屋さん

見た目は、ちょっと不健康そう~な感じですが、実はコンセプトは
とってもヘルシー!なんですね~

珍しいお野菜もたくさん。
それに、この野菜とこの野菜の組み合わせ~!?
そしてこういう味付けで来るーーー!?みたいな。

しかもお野菜、どれも味が濃くて美味しい~
野菜本来の味を損なうことなく、野菜そのままの味を生かした
味付けもまたGood

こちらで焼いているという天然酵母パンの販売もあって、とっても気になりました

しかも都内で唯一、ペット持ち込みOKの居酒屋なんですって!


2012-10-21.jpg 

また是非、リピートしたいお店です

ということで、初対面とは思えないMさんとの会話は
終始、盛り上がり~!

だって話題は、HawaiiHawaiiHawaii
ですもの~~~

「私たちの前世は、Hawaii人よ」(笑)
との意見も見事に一致!?

そしてHawaiiトークに熱が入ると
「あ~・・・Hawaiiに帰りたい!」と。
この口癖も同じ!?

そんなHawaiiトークに花が咲き、あっという間に時間が経過していったのでした~ 

特にマウイ島が大好きというMさん

何だか、本当にマウイ島のマカワオあたりに住むロコガールっぽく
Hawaiiならではのアツくて、サバサバしていて、何でも前向き!な
温かい雰囲気に包まれたMさん

私もそんな温かい雰囲気を発せられるようになりたいものです

楽しい時間をありがとうございました~~~ 



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: グルメ-関東

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんわ!
美味しいお野菜とお酒、いいですね♪

やっぱり、ハワイトークは
めちゃくちゃ楽しいですよね♪
私も参加した~~~い!!

うんうん!
『ハワイに帰りたいです』

Kahana #- | URL
2012/10/21 22:20 | edit

hawaii

神田っていうとちゃきちゃきの江戸っ子って感じの街ですがそこでかわすHAWAII談義は楽しそうですね。
私は、一足先にホノルルに行かせてもらいます。
マラソンの前日は土曜日なのでファーマーズマーケットで何か美味しいものでも買いたいななんて考えています。
昨日はヒロシマMIKANマラソンのハーフを完走しました。その後、マリーナへ移動してBBQ、人生初のモーターボートにも乗せていただき最高の一日でした。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/10/22 05:15 | edit

No title

こんにちわ!

レポとリンクをありがとうございました☆
ハワイ尽くしのひととき、短かったけど濃いトークができて楽しかったです♪
またぜひハワイ談義しましょうね!
お待ちしていまーす^^

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/10/22 09:11 | edit

Re: No title

> Kahana さん
ハワイトークは永遠に尽きることないよね~v-301v-485v-518
ほーんと、いつか現地で生Hawaiiトーク実現させましょ☆
そして!!Hawaiiミーティング@関東、是非盛り上がっていきましょう~v-290

トモリンコ #- | URL
2012/10/22 22:01 | edit

Re: hawaii

> moscatさん
Hawaiiらしくない居酒屋でHawaii談議、なかなかオツでしたよ~(笑)
ホノルルマラソンまであと少しですね!!
KCCは激混みですが、Hawaiiの色んな美味しいもの大集合でホント、わくわくしますよ!!
充実したお休みで何よりですね~v-290

トモリンコ #- | URL
2012/10/22 22:04 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
こちらこそ、どうも有難うございました~v-353
マウイのマカワオは、ハレアカラ途中に通過したことしか
無いので、次回行くときはじーーっくりと立ち寄ってみたいと思います!
また是非盛り上がりましょうね~v-291

トモリンコ #- | URL
2012/10/22 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/431-9e55e8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

