ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »久しぶりの皇居RUN!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの皇居RUN!!  

先日、神田に宿泊した時のこと・・・
久しぶりに皇居朝RUNしました~

朝から秋晴れ!気温も涼しくてまさに絶好のRUN日和
といった環境
 

201210152.jpg


平日でしたので、混雑も無く・・・

やっぱり皇居RUNはいいものですね~
清々しい気分になれます!


20121015.jpg


この青い空を見ていると、思い出すのはやっぱり
Hawaii...


201210151.jpg


ちょっと前に、初の代々木公園RUNデビューした時にふと思ったんですが・・

何となく代々木公園って、ハワイのカピオラニパークっぽい感じしませんか!?

広々したところとか・・・
緑がたくさんのところとか・・・
(って、私だけ!?

それを東京在住のKさんにお話したら・・・
「それ、完全にハワイ病ですよ!」ってご指摘が...(笑)

代々木公園RUNも皇居RUNぐらいサイコー!でした!!


201210153.jpg 


No RUN , No LIFE!!!

今このランニング、ベストシーズンを思いっきり満喫したいと思いま~す

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

皇居朝RUN

秋晴れのきれいな空の下、皇居を走るのは気持ち良かった事でしょう。
それにしても皇居でHAWAIIを想像するとはこれは間違いなく病気にかかっていますね。(笑)
治すには方法は一つですか?

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/10/23 05:44 | edit

Re: 皇居朝RUN

> moscat さん
皇居RUN,爽快でした~♪
仰るとおり・・・皇居⇒Hawaiiを連想とは・・・
トホホ・・・ハワイ病ですね(笑)

トモリンコ #- | URL
2012/10/24 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/433-d51e5538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

