ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » Family »♪母と娘のお誕生日会@ウェスティンナゴヤキャッスル♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

♪母と娘のお誕生日会@ウェスティンナゴヤキャッスル♪  


 2012年10月29日(月) 
満月の夜・・

20121029 (4)


この日は、母のお誕生日でした!

お誕生日記念に、私から・・・

The Westin Nagoya Castle
ウェスティンナゴヤキャッスル での宿泊

と,ホテル11Fに入っているレストラン
コンテンポラリーダイニング クラウン でのDinner

をプレゼント!

待ち合わせは現地ホテルにて
母は少し早めにチェックインして、お部屋でのんびり・・・
私は仕事を少し早めに切り上げ18:30頃、ホテルに到着!!

では早速、母娘でのBD会、レポートさせて頂きまーす


ウェスティンナゴヤキャッスルは名古屋のシンボル
名古屋城の目の前にある由緒あるホテル  

20121029 (65)


コンセプトは.....

 こちらをご覧くださいませ   ※HPより引用

westin nagoya 

 

ウェスティンのラグジュアリー感と50有余年培ってきた伝統と格式

レストランはちょくちょく利用するものの、名古屋在住につき
今まで宿泊したことは無かったので、この母の誕生日の機会に!
と思って選択しました



20121029 (72) 


1Fのロビーの様子です


20121029 (89)


ロビーの至る所にディスプレーされている、姫リンゴxバラ
とっても素敵でした

20121029 (19) 

20121029 (21)



20121029 (20) 




ちょくちょく入れ替わる展示物
この日は、和風のステンドグラス


20121029 (23) 


わおーー!名古屋城ならでは!のキャラ!!
金のシャチホコが、真珠で一面敷き詰められています
ゴージャスですね~~~
写真は片方だけですが、一対になってディスプレーされています


20121029 (22)  


それでは今度はお部屋のご紹介~

今回予約したプランは
エグゼクティブフロアのスタンダードツイン
(お城側のビュー)

お部屋に入ると・・・
目の前に名古屋城がどーーーーーーーーーーーーん!
と目に飛び込んできます!

実は、街側の方を予約していたんですが、事前に
母の誕生日祝いと伝えたら、アップグレードとして
お城側の方に変更していただけました
ほんと、良かったです

20121029 (5) 



ウェスティン自慢のヘブンリーベッド
安眠のために高いクオリティーを追及したという。。。


20121029 (6) 



バスルームは、とっても便利なシャワーブースとバスタブ独立型!


20121029 (7) 



アメニティもなかなか充実していました!


20121029 (8) 


20121029 (9) 

20121029 (10) 



やはり夜のお城のライトアップがと~~っても素敵

20121029 (3) 



でもでも・・・・昼間の景色もまた素敵



20121029 (90) 


さて!Dinnerを7:30~予約していたんですが、まだ時間があったので
早速エグゼクティブフロア特典を利用して
1Fのティーラウンジ ウィンザーへ!



20121029 (11) 


17:30~19:30迄、Happy Hour
ちょうどこの時間帯でした



20121029 (16) 



私は、軽めにペリエをオーダー
母はグレープフルーツジュース


20121029 (14) 


そして前菜盛り合わせ
Dinner前ですが、なかなかの充実ぶりですよ~


20121029 (15) 


私は個別で、サラダを特別にお願いしちゃいました


20121029 (17) 

腹ペコの状態でしたがオードブルとペリエで
少し落ち着き、いい感じに

そしてこの後はお誕生日会メインのDinner
最上階フロアの11Fレストラン、クラウンです

続きはまた後日レポします

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ








category: Family

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

おしゃれ

名古屋城もホテルも素晴らしいですね。
お食事前にペリエとサラダで軽くお腹を満たして食欲増進ですか?
それにしても母と娘は仲良しでいいですね。
我が家も時々ランチに行ったりしています。
お父さんは置いてきぼりです。(笑)

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/11/04 05:46 | edit

Re: おしゃれ

> moscatさん
近場ですが、たまにはこういった都会派ラグジュアリーホテルで
のんびり食事して一泊するのもまたいいものでしたv-353
そうですね~(笑)母娘二人の方が随分と気が楽かも!?(^^;

トモリンコ #- | URL
2012/11/04 06:57 | edit

No title

素晴らしいホテルで親子水入らずの良い親孝行ですね♪

Team☆Mオーナー #- | URL
2012/11/04 12:57 | edit

Re: No title

> Team☆Mオーナーさん
あらあら!名前変わっててちょっとビックリ(^^;
そうですね~。いい記念になりました♪
っていうか、私も思う存分楽しんじゃいましたー!

トモリンコ #- | URL
2012/11/04 21:23 | edit

No title

こんにちわ

お母さまのお誕生日にステキなプレゼント!
お喜びになったでしょうねぇ。
お母さま孝行、すばらしいわー!

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/11/05 09:26 | edit

No title

こんばんわ!

素敵~☆
お母さんとのホテルSTAY
すっごくいいプランですね!
景色もとてもいいし、お部屋も快適そうだし、
ラウンジでのハッピーアワー等・・
パーフェクトな過し方ですね♪

誕生日ディナーも楽しみにてま~~す♪

Kahana #- | URL
2012/11/05 23:41 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん

そうですねーv-411すごく喜んでましたぁ~v-352
私もそれ以上に、かなりエンジョイしちゃってましたがv-356
たまにはこういうホテル滞在もいいな~~って思いました!

トモリンコ #- | URL
2012/11/06 21:31 | edit

Re: No title

> Kahanaさん

そうなのよーv-350エグゼクティブフロア宿泊者には
特典が一杯デシタv-218
しかも平日宿泊だと空いてるし、値段も安いし~~~v-22
病み付きになりそー。
また続編も見てね!!

トモリンコ #- | URL
2012/11/06 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/438-ecb9041b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

