ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »初の名古屋城RUN

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初の名古屋城RUN  

週末(土)はNAHAマラソン前、最後の30K走しました
30K終了時点で もうへとへとでした・・・
今年のNAHAはとにかく完走が目標です


さて、いつまでこのネタ引っ張るの!?って感じですが・・・

20121029 (72)



名古屋に住んでいながら、私にとって初の
名古屋城RUN をご紹介させて頂きます


20121029 (65) 

20121029 (69)



ウェスティンナゴヤキャッスルでは、
ランナー向けに「名古屋城ラン宿泊プラン」っていう企画も
あるぐらい、名古屋城周辺は名古屋で有名&人気のランニングコース
なのです

20121029 (68)


早起きして、朝焼け~日の出を見た後は、お決まりの旅先朝RUN

ホテルの部屋にジョギングマップがあったので、事前にチェック!

名古屋城だけだと2.6Km、名城公園も含めると3.6km
さらに大外周りで4.6km。


20121029 (62) 


1周目は大外回りを走り、2周目は途中から
名城公園に入ります!


20121029 (64) 



名城公園の中には、1周1.3キロの周回コースにもなっています


20121029 (71)


名城公園のジョギングコースを3周走り


20121029 (72)


再び名古屋城のお堀の外に出て、ウェスティン前で終了~!


20121029 (73) 

20121029 (74)

約1時間のランニングでした! 

いや~、やっぱり景色がとてもいい!
かなり爽快でした!!


20121029 (75) 



20121029 (70) 

さて、朝RUNの後は朝食タイム!
ホテルの朝食ビュッフェはテンションが上がりますよね~

エグゼクティブプラン特典として、通常のチェックアウトタイムは
12:00なんですが、なんと!15:00までのんびり滞在出来るのです。

その他のエグゼクティブ特典としては、

☆ 専用ラウンジ利用可能
☆ フィットネス施設(プール・ジム・ジャグジー・サウナ)利用可能


2012-11-031.jpg



と言う事で、その後はフィットネスのプール&
ジャグジー&サウナも利用し・・・
最後に専用ラウンジでお茶して、チェックアウト

2012-11-032.jpg


とても優雅なホテルステイでした

また是非利用したいデス



ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ







category: ランニング

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

30km走

30km走お疲れ様でした。
NAHAマラソンの完走が約束された様なものですね。
10日土曜日はホノルルマラソンの一カ月前なので私も30km走をしたかったのですが、朝が寒いのでスタートしたのが6:30、約2時間22km走った時点で中止しました。
今週末もう一度22km走ってその後は10km程度で調整です。
お互い完走を目指して走りましょう!!

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/11/13 05:46 | edit

No title

30k走お疲れまさでした

名古屋城走った事ありません、近くにRUNupってランステができたみたいなので走りに行ってみようかなー

NAHAマラソン頑張って来てくださいね
ウイメンズ今年もボランティアに行きます、当日もボランティアしてるので沿道で応援してますね

ベタ足 #- | URL
2012/11/13 21:47 | edit

Re: 30km走

> moscatさん
ホノルル、調整時期に入ってきましたね!!
無理せずお互い楽しみながら頑張りましょうね(^-^)/
滞在中のスケジュールなどはバッチリですか~?

トモリンコ #- | URL
2012/11/14 09:12 | edit

Re: No title

> ベタ足さん
名古屋城RUN,すごく良かったですよ!!プチ皇居RUNみたいな感覚も!?(笑)
とにかく新鮮で楽しかったデス!
ウェスティンのプランで、名古屋城RUN日帰りでお部屋を利用出来るってプランもあるので
チェックしてみてくださいね~♪
ウィメンズマラソン、ボランティア宜しくお願いします!今度はお会い出来るといいな~☆

トモリンコ #- | URL
2012/11/14 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/443-c761749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

