ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »NAHAマラソン、ナンバーカードが・・・・・・♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NAHAマラソン、ナンバーカードが・・・・・・♪  

092.jpg 


キターーーーーーー!

ということで昨日NAHAマラソンのナンバーカードが
届きました!!

image.jpg 


なんかまだ全然実感湧きませんが・・・

いよいよ来週・・・
大好きな沖縄

私の初マラソンデビューの記念すべきレース
それ以来楽しすぎて病み付き・・・
毎年恒例行事になってしまいました

今年で6回目の大好きなNAHAマラソンです~~~~





今年はちょっと色々あって、従来に比べると
練習や走り込みは不十分ではありますが・・・

それよりも何よりもまたこうしてNAHAマラソンに参加できるだけでも
幸せー


084.jpg


今年は初心にかえって
とにかく「完走」が目標です!!

とにかく楽しんで走りたいと思います


024.jpg



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ









category: NAHAマラソン

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

コメント

NAHAマラソン

6回目の出走ですか、凄いですね。
完走を目指してご自身のペースで走り切って下さい。
・・・って、翌週の自分にも言える事です。
お互い頑張って完走しましょう!!

ところでまるでキリンのフローズンビアのようなカップの泡は何ですか?
沖縄独特な飲み物ですか?

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/11/24 05:14 | edit

No title

もうそんな季節なんですね。
トモリンコさんの大好きな那覇マラソン&沖縄旅行目一杯楽しんできて下さい~☆



Team☆Mオーナー #- | URL
2012/11/24 13:13 | edit

今年も・・・

行くのね~NAHAマラソン。
いいな~沖縄。

今年はエントリーも早く閉め切っちゃったんだよね~。
糸満あたり、バイパスできててちょっとコース変わるのかな?

楽しんで走ってきてね。
レポ楽しみにしています♪

かおりん #- | URL
2012/11/24 20:40 | edit

楽しんできてください!

こんばんは。
ご無沙汰しています。

来週、NAHAマラソンなんですね。
私も大好きな沖縄、楽しんできてください!

ファイト!

よし #- | URL
2012/11/24 20:47 | edit

NAHAマラソン

トモリンコさん、NAHAマラソンいよいよですね!
風邪など引かないよう、体調管理にはくれぐれも気を付けて当日を迎えてくださいね。
沖縄の楽しい観光レポートも楽しみにしています♪

★マア★ #- | URL
2012/11/25 01:45 | edit

Re: NAHAマラソン

>moscatさん

> ところでまるでキリンのフローズンビアのようなカップの泡は何ですか?
> 沖縄独特な飲み物ですか?

→ はい!コチラはぶくぶくコーヒーですが、オリジナルはぶくぶく茶といって
沖縄独自の茶道。炒った米を煎じた湯と茶湯(さんぴん茶)を大きな鉢に入れ、茶筅で立てた泡を茶器に盛り、砕いたピーナッツをふりかけて楽しむというものです!
昔は祝い事などに飲まれたみたいです!

トモリンコ #- | URL
2012/11/25 23:38 | edit

Re: No title

> Team☆Mオーナー さん
そうなんですよね~~~!ほんと、もうこんな時期!
早いっっっ!!
楽しんで来まーす!

トモリンコ #- | URL
2012/11/25 23:40 | edit

Re: 今年も・・・

> かおりんさん
かおりんさんこそ、その翌週は・・・♪
いよいよホノルルですね!!
お互い楽しみましょうね~~~☆
そうそう!NAHA,3ヶ所コースが変更になってますね。
またレポしますねー。
かおりんさんハワイレポも楽しみ~

トモリンコ #- | URL
2012/11/25 23:41 | edit

Re: 楽しんできてください!

> よしさん
ご無沙汰してます!コメントありがとうございます!!
有難うございます。
いつかよしさんもNAHA走って下さいね☆
病み付きになります♪

トモリンコ #- | URL
2012/11/25 23:42 | edit

Re: NAHAマラソン

> ★マア★ さん
有難うございます!体調、万全に整えて当日にのぞみたいと思います☆
今年は全然走り込めてないので、とにかく楽しんで完走できればいいな~♪
またレポしますね!!

トモリンコ #- | URL
2012/11/25 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/448-bfb6b059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

