ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »いざ、2012年NAHAマラソンへ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いざ、2012年NAHAマラソンへ!!  

ザ・沖縄~~~

okinawa (2)


バタバタでようやくパッキング完了しました!
ということで明日、沖縄へ旅立ちます!

今日からプチショートバケーション☆

う~ん・・しかし、今年のNAHAマラソンは雨っぽい・・・

5年連続ず~~~っと天気には恵まれてたんですが

どうか当日は雨だけは降りませんように・・・

それでは落ち着いたらNAHAマラソンレポートしますね!

今年は完走目指して頑張ります!

楽しんで参ります


okinawa (1)



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: NAHAマラソン

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

いってらっしゃ~い♪

いよいよですね。
楽しんできてください。

沖縄の天気予報はあんまり当たらない(笑)

雨が降らないことを願っておりますv-238

かおりん #- | URL
2012/12/01 07:14 | edit

No title

いやーきれいな写真
あんな景色が見れるんならやっぱりNAHAマラソン走りたいなー
でもいつの事になるやら・・・

雨降らないといいですね、楽しんできてください

ベタ足 #- | URL
2012/12/01 09:03 | edit

No title

いってらっしゃい♪
楽しめますように!

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/12/01 21:11 | edit

Re: いってらっしゃ~い♪

> かおりんさん

コメントありがとうございました!
いや~~~、天気予報以上の雨デシタ(笑)
あんな雨のNAHAマラソンは滅多に体験できないかも!?
雨だけど思いっきり楽しむぞ!ってことで
YMCAもいつも以上にはりきり~の
鉄腕アトムの野外ライブ!?のおじさんと
思いっきりハイタッチしたり・・
やっぱNAHAは楽しいねー☆

トモリンコ #- | URL
2012/12/04 15:53 | edit

Re: No title

>ベタ足さん
コメントありがとうございました!
NAHAマラソンって、意外にも海が見えるポイントって
少ないんですよ~(笑)
すごい雨の中でのレースでしたが
思いっきり楽しめました♪

是非、NAHAマラソン走って下さい!!

トモリンコ #- | URL
2012/12/04 15:55 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん

コメントありがとうございました!
雨なのにあんなに楽しめるNAHAマラソンって!?
ただものじゃない!ホント、スゴイですv-353

トモリンコ #- | URL
2012/12/04 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/450-c0515a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

