ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »NAHAマラソン☆速報

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NAHAマラソン☆速報  

2012年 第28回 NAHAマラソン

無事、完走致しました

こちらの写真は昨日撮影した写真ですが
マラソン当日は・・・何と!朝から本降りの雨・雨・雨

2012naha_速報 (1)


6回目のNAHAマラソンにして初の雨
というか・・・
あんな本降りの雨の中、走るレースは初!!

でもそんな悪天候ではありましたが、やはりNAHAマラソンは最高でした
 
雨だから例年よりも沿道の応援、少ないかな・・
なんて思っていたんですが・・・

雨にも関わらずいつも通り
スタートからゴールまで絶えることのない
素晴らしい沖縄の皆さんの応援に、いつも以上に感激でした!

今回は完走目標で、ゆっくりLSDペースで走ったため
NAHAのスタートからゴール地点までの景色や
絶え間ない応援の方々とハイタッチしたり、コミュニケーションしたり

何だか今までで一番楽しいNAHAマラソンでした
NAHAマラソンの楽しみ方はやっぱコレだな!
(沿道の皆さんと一緒に楽しむ!)って
改めて実感した次第です
本当に雨の中、サポート下さったスタッフの方々、ボランティアの方々
そして沿道の応援の皆様、NAHA滞在中、ずっと一緒に行動させて
頂いたチームの素晴らしい仲間たち・・・
感謝、感謝です


今年も琉球ガラスの完走メダルがもらえてホッと一安心 


  2012naha速報


やっぱりNAHAマラソン、最高です

後日、マラソン前日のチームでの決起大会~マラソンお疲れ様会~
そして、翌日NAHAマラソンコースを巡る観光ツアー~
を徐々にレポートさせて頂く予定です。

2012naha_速報 (2) 


実は、レース直前に「つく日記」のつくさんとゴール後に会いましょう!
って約束していたんですが、なんとゴールした後も更に土砂降り
ひどい雨が降ってきてしまったため、残念ながらお会いすることが出来ませんでした

でも近々、リベンジを果たしましょう!ってことで
近々どこかのレースでお会いできます様に 

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ









category: NAHAマラソン

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おかえりなさーい♪

お天気は残念でしたが、楽しめたようでなによりです!
なんくるないさーパワーかしらね!?(笑)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/12/04 22:21 | edit

No title

こんばんわ!

トモリンコさん、
完走お疲れ様でした~。
最高のマラソンとなり良かったですね

しかし42.195㌔ってほんとすごい距離・・

沖縄も海はキレイですね~。



Kahana #- | URL
2012/12/04 23:18 | edit

No title

完走おめでとう!!
そっか~、つくさんとは会えなかったんですね(>_<)
去年に引き続きTeam☆Mサミット開催あるのかと少し期待してたんですが・・・・。

いつかは那覇マラソン走りたいなぁ~。

Team☆Mオーナー #- | URL
2012/12/05 06:08 | edit

NAHAマラソンお疲れ様でした
本降りの雨とは残念でしたね

その中でも沢山の応援があったなんて、とっても素晴らしい大会なんですね

ベタ足 #- | URL
2012/12/05 08:18 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
ただいま~☆
雨のマラソンで、メンタルが更に鍛えられたかも!?(笑)
でも翌日の観光は快晴でよかったです(⌒▽⌒)

トモリンコ #- | URL
2012/12/05 11:00 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
有難うございま~すv-351
色んなドラマが生まれる42.195キロ・・・
毎回、マラソン前は「どんな42.195キロになるのかな?!」って
ドキドキ不安とワクワク楽しみが同居する感じです!

トモリンコ #- | URL
2012/12/05 11:04 | edit

Re: No title

> Team☆Mオーナー さん
ありがとうございまーす!
そうなの~。沖縄サミット出来なくて残念でした(>_<)
リベンジしなくちゃ!!

トモリンコ #- | URL
2012/12/05 11:08 | edit

Re: タイトルなし

> ベタ足さん
有難うございます!
レース途中から雨も上がるかな・・・って思っていたんですが
降ったりやんだり・・・
そして、競技場に入った残り1キロ地点から土砂降りでした(笑)
競技場のコンディションは、まるで泥沼化してたし・・
滅多に出来ない経験でした!

トモリンコ #- | URL
2012/12/05 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/451-d7659538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

