ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ボクシング »パッキャオvsマルケス4!!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パッキャオvsマルケス4!!!!!  

完全決着へ!
マニー・パッキャオとファン・マヌエル・マルケスの第4戦!

いよいよ明日決戦の時!

6230_10151185931805888_1308136136_n.jpg 


NAHAマラソンから1週間経過しました
今回、かなりマイペースのゆる~いマラソンだったので
ダメージもほとんどなく、木曜日あたりで完全に疲労も回復


明日あたりから、ゆっくりジョグでも開始しようかな・・・



さて今日は珍しくボクシングのネタ。

今までこちらではほとんど語ったことありませんが
ワタクシ・・・実は、ボクシングも大好きなのです

ということで
宿命のライバルが4度目の激突!
マニー・パッキャオとファン・マヌエル・マルケスは
過去に3度戦って、マニー・パッキャオの2勝1分。

いずれもどちらが勝ってもおかしくないという内容で、
難しい判定決着でした。

4度目の対戦で、完全に決着するのか!?
ボクシングファンとしては、かなりの注目カード!

パッキャオ曰く
「今回は24歳の時のようなハングリーなマニー・パッキャオをお見せできると思います」
とのコメント有り


最近、昔ほどの勢いが無くなっている感も否めない
パッキャオだったので、今回は相当期待出来そう!!!

(もちろん、私はアジアのスーパースター、パッキャオ様のファン☆)

明日12月9日 PM0:00~
エキサイトマッチ~世界プロボクシング~

タイムリーオンエア

必見です


いや~、今週末もNAHAに引き続き、エキサイティングな週末になりそう 



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: ボクシング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ちょこちょこFBの方でボクシングネタが出てたので知ってはおりましたが、ボクシングで熱くなるトモリンコさんの姿はいまだに想像できません(^o^)
写真でも会った時も優しい印象しかなかったんですが、実は怒ったらパンチ飛んでくるのかなぁ~~?(笑)

エキサイティングな週末をお過ごしください♪


Team☆Mオーナー #- | URL
2012/12/08 14:53 | edit

Re: No title

> Team☆Mオーナーさん
あはは!パンチは飛びませんわよ~(笑)
ボクシング好きになったキッカケは・・・
オスカーデラホーヤが、超強くてルックスもめっちゃかっこよかったからです♪
(単純な私・・・)

トモリンコ #- | URL
2012/12/09 09:33 | edit

ダイジェスト版ですが試合見ましたよー!
5R終盤の壮絶な打ち合い!
そして6Rマルケスのカウンターがスパっと決まりましたね!

NAHAマラソンお疲れさまでした☆
お会いできなかったのは残念ですが、大会は最高に楽しかったです♪
トモリンコさんがリピート参加するのもうなずけました('ω')b

つく #AXZaCOH2 | URL
2012/12/09 18:52 | edit

ボクシング面白いですよね!

パッキャオ選手負けてしまいましたが、第5戦に期待しています。
パッキャオ選手がこれで終わりだとは思えません。

そうそう、トモリンコさんは、けいこちゃんが名古屋のボクシングジムに通っていることを知っていますか?
もう1年近くになります。
ボクシングについていろいろ聞けるので面白いですよe-348

★マア★ #- | URL
2012/12/12 01:08 | edit

Re: タイトルなし

> つくさん
いや~、ホントにすごい試合でしたね!!
衝撃的過ぎました。。。
まさか!あのパッキャオが・・。
次回に期待します!

NAHAマラソン、お疲れ様でした!
本当に温かくて素晴らしい大会ですよね♪

トモリンコ #- | URL
2012/12/12 12:32 | edit

Re: ボクシング面白いですよね!

> ★マア★ さん
そうですよね!!!!!第5戦に期待ですね。
ボクシングは、オスカーデラホーヤをきっかけに好きになりました♪

えーーー!そうなの!?けいこちゃん=ボクシング・・・
なんか想像出来ないわぁ~!
そのギャップがまた素敵ね!
今度、じっくりお話聞いてみたいヮv-238

トモリンコ #- | URL
2012/12/12 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/452-2076477d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

