ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »2012 NAHAマラソン前夜☆チーム決起大会!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012 NAHAマラソン前夜☆チーム決起大会!!  

 
NAHAマラソンにハマったのは
もちろん、大会が素晴らしいこと

絶え間ない沿道の応援の皆様や、沖縄の地を走れるという点

そして、ハマったもう一つ理由は・・・


P1060770-001.jpg



NAHAマラソンを走るための某ランニングチームの
皆さんとご一緒させてもらっている事

 
毎年毎年総勢約50~60名程が那覇に大集結するんです!

私は今回で6度目のNAHAマラソンなのですが、もう10年以上前から
このチームの活動が始まっているそうで、私は初参加の時から
友達の友達のお誘いでこちらのチームに参加させてもらい
それ以降は毎年毎年お世話になってます


東京からのメンバーが中心で、大阪、広島、名古屋等々
NAHAマラソンが大好き、走ることが大好きなとても楽しいメンバー

毎年、前回のNAHAマラソンのビデオを流しながら、途中
出席者全員、今回のNAHAマラソンへの意気込み等々発表したり。。。

106_PANA9.jpg




まるで大晦日に親戚一同が集まって、近況を語るような感じ?
 
ということで、前夜祭はいつも大いに盛り上がり、
本当に楽しいメンバーです 


お料理もビュッフェ形式で、美味しい沖縄料理をたくさん頂けます!

しっかり食べて翌日のマラソンに向けスタミナ補給


みなさんのパワーをシェア!この決起大会に参加したら
何だか、もうNAHAマラソンをほぼ完走出来た気にすらなってしまいます



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: NAHAマラソン

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

仲間

遠征先で沢山の仲間たちと一緒に楽しめるとはうらやましいですね。
それだけで行った甲斐がある上に本番も楽しめて良かったですね。
あとは天候だけですか。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/12/20 12:12 | edit

Re: 仲間

>moscatさん
そうなんですよ~!ホントに1年の中でも恒例のビッグイベント化しちゃってます!
同じ趣味の仲間っていいものですね☆

トモリンコ #- | URL
2012/12/20 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/456-c36c70d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

