ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »第3回高橋尚子杯・ぎふ清流ハーフマラソン☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第3回高橋尚子杯・ぎふ清流ハーフマラソン☆  

第3回高橋尚子杯
ぎふ清流ハーフマラソン
  

2013年5月19日(日)

エントリーいたしました!!


image2012-02_convert_20121213114103.jpg 


世界選手権や五輪に出る選手が飛躍のきっかけをつかみ
一般ランナーがそのトップ選手と同じ風を切れる楽しい大会になれば...

岐阜出身であるQちゃんのこうした思いからスタートしたレース

第一回大会に参加したのですが、大変素晴らしい大会でした!

第一回大会のレポートはこちら
第1回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン

そしてこの大会は国際陸上競技連盟(IAAF)が2008年より定めた
世界の主要ロードレースを格付けするラベリング制度において
ブロンズラベルを取得しています!


12/10にエントリースタートで、今日現在HPをチェックしたら・・・
何と!ハーフは定員に達したため、エントリー受付締切だそうです!

早くも人気大会として定着しましたね


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

トモリンコさんお久しぶりです。
ぎふ清流ハーフ出られるんですね。
って。。。え~~もうエントリー締め切り。。。
今年は早いですね。。。。
5月は鯖街道とどちらに走ろうか迷っていましたが。。。
これで鯖しか選択肢なしです!!
清流ハーフ楽しんで頑張って下さいv-218

キイミさん #- | URL
2012/12/13 20:45 | edit

Re: No title

> キイミさん
私ももう少しエントリー期間あるかな~って思っていたので
ビックリでした!第一回目の時は、なかなか定員に達してなかったので・・・
それだけ人気大会になったってことですね(^^;
楽しんでまいります~♪
鯖街道楽しんでくださいねー。

トモリンコ #- | URL
2012/12/15 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/457-8fcfd652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

