ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 沖縄 »沖縄南部の絶景ポイントへ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沖縄南部の絶景ポイントへ!!  

沖縄観光編の続きです
紅型染め体験の後に向かったのは.....

ニライカナイバシ
(過去記事でもご紹介しています
ニライカナイ橋・・・八風畑(Cafe)) 

2012NAHA_チームざわわ (42)-002 

海の大パノラマを満喫できるダイナミックな橋

県道86号に架かる全長660mの大きく蛇行線を描く高架橋。
高さが80mもあり、下りのアプローチからは
南部の爽快な海の眺めとともに、
津堅島、久高島、クマカ島の景色を一望できます!

過去に何度も車やバスで通ったことがあり
その度に「うわぁ~~~すごい!絶景~!キレイ~~」
ってテンションUP

でも車からの景色は一瞬で通り過ぎてしまうためじっくり見れません

しかし、今回は幹事さんのナイスアイデアによって
初めて歩いてニライカナイバシを渡ることが出来ました

絶景を楽しみながらの約30分ほどのお散歩


2012NAHA_チームざわわ (48)-001 



途中、写真を撮ったり海を眺めたり


2012NAHA_チームざわわ (51) 

ちなみにこちらが幹事さん

何と!このツアー、今回で10周年記念ってことで
記念のオリジナルポロシャツを作って着てました

(このショット、完全に撮影用のポーズですが


最後に全員集合で記念撮影


2012NAHA_チームざわわ (45) 



ニライカナイバシ
は是非とも歩いて渡るべし 

です



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ







category: 沖縄

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

ニライカライ

有名な橋なので写真で見た事は有りますが歩けるとは知りませんでした。
瀬戸内海をつなぐ「しまなみ海道」の橋も歩けるんです。
6月頃には本州から四国まで走る大会も有ります。
瀬戸内海もきれいですよ、どうぞどうぞ。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/12/27 05:13 | edit

Re: ニライカライ

> moscatさん
歩いてじっくりと眺める海はとホントにホントに素敵でした~
いつかしまなみ海道も歩いて渡ってみたいデス!
瀬戸内海は未知の世界なので・・・是非!!

トモリンコ #- | URL
2012/12/28 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/463-5d658c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

