ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 沖縄 »沖縄:素敵なCafeで癒しのランチタイム♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沖縄:素敵なCafeで癒しのランチタイム♪  

NAHAマラソンコースを巡る1日ツアー
お楽しみのランチは・・・


沖縄県南城市にたたずむ
心安らぐ自然食

「山の茶屋・楽水」



2012NAHA_チームざわわ (64)



目の前が海というまたまた沖縄ならではの絶景ポイント

そしてカフェを出ると
ガジュマルや南国の木々が生い茂るお山の散歩道・・・

とってもとっても素敵過ぎるカフェでのHappyランチタイムでした



2012NAHA_チームざわわ (56)


カウンター席からは、まさに目の前が海という
特等席!!



Myチョイスランチは・・・


★ うすく定食 ★

力がつく、小豆入りの玄米おにぎりに、
ゆし豆腐、煮物、サラダがつく定食です。


2012NAHA_チームざわわ (65)


その他、お隣に座ったお友達チョイスのランチ



★ 野菜カレー ★


2012NAHA_チームざわわ (63) 



★ ガジュマル定食 ★

沖縄に昔から伝わる老化防止の薬草「雲南百薬」
を練りこんだそばをはじめ、いなり寿司、
ジーマーミ豆腐などが並ぶ定食です。

2012NAHA_チームざわわ (62)



毎年毎年、素敵なCafeやレストランに連れて行って下さいますが
今年もまたまた大当たりでした!!


また更にお気に入りCafeが増えてしまったワ

幹事のMさんUさん、本当に本当に感謝です 



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: 沖縄

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

うすく

いいお店に案内されて良かったですね。
うすく ってどういう意味なんですか?

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/12/29 05:41 | edit

No title

楽水私も行きました~♪
ホント、南の方って景色楽しめるカフェ
多いですよね~♪

1月に行ってきます(笑)

かおりん #- | URL
2012/12/29 20:25 | edit

Re: No title

> かおりんさん
ほんと!素敵なカフェが多すぎるね~♪
そして1月に早速、沖縄旅行ーーー!
楽しんできてね~v-238

トモリンコ #- | URL
2012/12/30 07:30 | edit

Re: うすく

> moscatさん
ブログでご紹介しますね~~~~~

トモリンコ #- | URL
2012/12/30 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/464-3468d0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

