ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » マクロビオティック »☆Merry Christmas☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆Merry Christmas☆  

☆メリークリスマス☆

3連休最後の日・・・
クリスマスイヴですね~

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

IMG_0355.jpg


今夜はのんびり・・・シンプルに
おうちクリスマスイヴ☆マクロビオティックご飯でした~


106_PANA10.jpg


そして、マクロビケーキ、シュトーレン風も作ってみました


P1060934.jpg


シュトーレンと共にマクロビアイスクリームも作りました!
お豆腐メインの味とは思えない、あっさりチョコレートアイスクリーム
初挑戦でしたが、なかなか 美味しいぃ~~~っ

厳密にはココアの代わりにキャロブを使用しているので
よりヘルシーで低カロリーなアイスクリームです



P1060935.jpg 


みなさま
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ

With Love
トモリンコ 


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

category: マクロビオティック

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/12/25 15:24 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
コメント有難うございます!
普段の延長線上って感じで、全てシンプル&簡単で
済ませてしまいました(^^;

クリスマスもほんとにあっという間に過ぎ去って生きましたねー!

トモリンコ #- | URL
2012/12/26 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/465-61eabe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

