ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 沖縄 »幸原の庭・・ハッピーガーデンをお散歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸原の庭・・ハッピーガーデンをお散歩  

山の茶屋で癒しランチの後は・・・

さちばる
幸原の庭
ハッピーガーデンでお散歩!


2012NAHA_チームざわわ (69) 



メニューの名前にもあった「うすく

とは、ガジュマルの名前でもあったんですね~~~



2012NAHA_チームざわわ (74) 




スゴかったです!
このウスクガジュマル
木のパワー・力強いエネルギーを感じました




2012NAHA_チームざわわ (73)



2012NAHA_チームざわわ (81) 



山のお散歩の頂上には、こ~んな素敵な
天空の茶屋もあります!

※ こちらは事前予約で貸切カフェなのです!


2012NAHA_チームざわわ (89) 

そして目の前には。。。

こ~んな素晴らしい絶景



2012NAHA_チームざわわ (90)



沖縄のパワーはスゴイです


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: 沖縄

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

うすく

なるほどそういう意味だったんですね。
伊豆に行った時、「やんも」って山桃の事でした。
うすくもやんももなんとなくその土地の人が愛しているって感じが出ていますね。
今年はホノルルを走るという目標が達成出来たから、来年は沖縄へ行く事を目標にしようかな?

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/12/30 10:36 | edit

Re: うすく

> moscatさん
沖縄の言葉は特に分かりませんねー。まるで外国語のよう・・・
是非、沖縄にも行ってください~~~!南国はいいですね。

トモリンコ #- | URL
2013/01/06 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/467-7eea1204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

