ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »Hawaiiから帰ってきました...

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaiiから帰ってきました...  

無事、Hawaiiから帰ってまいりました~

帰りたくなかったんですが、仕方なく・・・

今回のハワイレポ

これからのんびりとUPして参りますので
またどうぞ覗きに来てください

宜しくお願いします

20121231.jpg 


アラモアナ側からワイキキへ向かうアラワイ運河沿いを
朝RUNしていたときのこと・・・


後ろをふと振り返ると





















2013rainbow (1)


こ~~~んな素敵なダブルレインボーが見えちゃいましたっ



去年は新年のParisでダブルレインボーが見れて
(過去記事:突然現れた幸せの・・・L'Arc〜en〜Ciel !!


今年も大好きなHawaiiで初めてのダブルレインボーを見ることが出来て
本当に幸せでした

ダブルレインボーが見れて
なんだかイイコト有りそうな気がします




いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ


















category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 5

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/01/06 19:53 | edit

No title

わぁぁ~!

またまたダブルレインボーを見たんですね!
パリにハワイにすごい確立ですよね。

いいコトありそうですね♪

Kahana #- | URL
2013/01/06 21:05 | edit

No title

こんにちわ

新年早々のダブルレインボウ、きっと2013年もよい年になりそうですね♪
わたしもまたラッキーのおすそ分けをいただきまーす(笑)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2013/01/07 15:00 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
でしょ~~!ダブルレインボーをハワイで見たのは初めてだったから
すっごいテンション上がったーーーv-238
お互い、イイコト有ります様に~

トモリンコ #- | URL
2013/01/08 18:03 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
新年早々のダブルレインボー!嬉しくって思わずRUNの足を止めて
i-phone出して撮影しましたぁ!!
幸先の良い2013年の幕開けです~v-22

トモリンコ #- | URL
2013/01/08 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/471-b0798ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

