ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »Hawaii出雲大社...追記☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaii出雲大社...追記☆  

昨日ご紹介した「Hawaii出雲大社」で
購入したお守り・・・


Marathonお守り 



交通安全お守り

です


izumotaisha.jpg 

これで車の運転もマラソンレース中も安心です

ハワイ出雲大社

 Izumo Taishakyo Mission of Hawaii


1885年に始まった日本人のハワイへの移民制度を受け、移民のために日本の文化や信仰を続けられる場所を設ける目的で1907年、この社殿が建てられました。しかし第2次世界大戦中は閉鎖せざるを得なくなり、終戦後の1968年、ようやく現在の社殿が再建されました。今では七五三や厄払いのために参拝する日系人を中心に、地元の人たちの心のよりどころとなっています。また縁結びの神様としても知られており、毎年元旦には一万人あまりの初詣客が訪れるそうです。



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちわ

おおー!これがハワイ出雲大社のお守りなんですねー!
マラソンお守りがあるなんて、いかにもハワイらしい♪
画面越しにご利益いただきましたっ(そればっかりー笑)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2013/01/10 15:11 | edit

No title

こんにちわ!

出雲大社行かれたんですねぇ!
私は、まだ行ったことありませ~ん。
お守いいですね!
大好きなハワイで買ったものだから
お守りパワーもすごそうですね!!

そして、また返しに行かなきゃじゃないですかぁ♪

kahana #- | URL
2013/01/10 17:11 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
そうなんですよ~~~!!ホノマラってことで
いかにもHawaiiらしいですよね♪
迷わずこれ買う~~!って思いました!
Hawaii出雲大社だからこそ買ってしまうお守り(笑)

トモリンコ #- | URL
2013/01/11 12:10 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
そうなのよね~!Hawaiiのパワーを日本でも
感じてたいよねv-238
ご利益あります様に~~~!!
アハハ(^^)そうね~!お返しに行かなくちゃね☆

トモリンコ #- | URL
2013/01/11 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/473-c13407e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

