ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »Hawaii レンタカー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaii レンタカー  

Hawaii出雲大社をご紹介しましたが
ちょっと時間軸を元に戻しまして・・・

Hawaii行きのテンションUPな機内の様子をすこ~しだけご紹介します! 

20121230arrival.jpg  


今回のエアはANAで申し込んでいましたが、UAとの共同運航便
機材はUAでした

名古屋から成田経由で出発で~す!

機内食食べたら、Hawaii初日の体力温存の為
即効、睡眠にトライ!
(でも、興奮気味でいつも行きの飛行機はなかなか寝られない・・・
仕方なく眠くなるまで、マヌーさんの本で復習、復習・・・
でも復習しているうちにまた行きたい所がたくさん出てきて興奮気味!)

結局、2時間弱ほど寝たのか?寝ていないのか?分からない状態で
既に外は明るくなってきて、Hawaii到着もあと少し
なんだか一気にテンション上がりますね~!


そして・・・
到着ロビーを出た瞬間!

やったぁぁぁ~~~~~
ハワイだ、ハワイだ~~~
ただいま!ハワイ!


20121230arrival (6)



この南国特有の空気感が懐かしすぎる~
またHawaiiに帰ってこれて超嬉しいーーーーー

今年も報道陣が芸能人のHawaii入りをカメラと共に
待ち構えていました!
芸能レポーター、井上こうぞうさん発見~


20121230arrival (5) 


空港到着してまず向かうのが、レンタカーブースです!
今回はAlamoで予約
Alamo空港営業所までのバスに乗って向かいました

手続きを済ませたらレンタカー駐車場へ案内され
コンバーチブルコーナーを指差して
「好きな車をどうぞ~」との事

きゃー!選択肢ありすぎ~
いきなりまたテンション上がります


20121230arrival (7) 



お好きな車をどうぞ。。。って言ったきり
事前の車両のキズチェックとかも無いしーーー
さすがアメリカ!大雑把過ぎやろ~~~(笑)

と言う事で選択したのはコチラ!
何台か並んでいたコンバーチブルのうち唯一の日本車

Mitsubishi Eclipse Spyder Convertible




20121230arrival (1) 



アメ車は過去に何度も乗ったことあるし、性能的に考えても
日本車が勝るハズ!


20121230arrival (2) 



Hawaii旅行の中でも”ドライブ”は大好きな事の一つ
まさに「暮らす様に遊ぶHawaii」を実現するためには
必須アイテムなんですね



20121230arrival (3) 


快適ドライブを満喫出来ました




20121230arrival (4) 

Hawaiiでドライブ、最高~


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ










category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

レンタカー

さすがのハワイ通、早速レンタカーですか。確かに暮らすように遊ぶには便利なんでしょうね。
前回マーケットへ行くためにバスを利用しましたが朝早いせいかなかなか来なくてずいぶん待ちました。
そんな心配も無しですね。
ただ、右側を走っていて左折する時についつい左車線に入って行くなんて事は無いですか?なんとなく心配です。
滞在中ずっと借りていたんですか?

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/01/12 06:02 | edit

Re: レンタカー

> moscatさん
レンタカーは空港で借りて帰国前に空港で返却しまーす!
ということで滞在中はずっとレンタカーにお世話になっております!!
最初は車線戸惑いましたが、今ではすっかりHawaiiに到着したら感覚が戻り
迷うこともほとんどなくなりました!
慣れですね~。
でもワイキキ近辺は一方通行が多くて・・・慣れないとちょっと大変です!

トモリンコ #- | URL
2013/01/12 09:09 | edit

No title

こんにちわ

コンバチですかー!
日本だと寒い季節は辛いし
夏は蒸し暑くて辛い…
でもハワイならコンバチで思いっきり風を感じながら走りたいですよね!
ああ、いいなー!!

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2013/01/12 12:09 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
そうなんですよ~~~!
いつも値段を考えて、すーーっごく迷うんですが
Hawaii来たからには、こだわってしまおう!と思って
コンバーチブルをポチ!っと選択しちゃいました(^^)
あのH-1を駆け抜ける爽快感がたまりません~~~~~~

トモリンコ #- | URL
2013/01/12 12:27 | edit

No title

青い空の下でのオープンカーは良いですよね☆

機内とハワイ到着後の写真、トモリンコさんと旦那さんのテンションに差があるような気がするのは私だけ?(笑)
写真からトモリンコさんのワクワク感が伝わってくる良い笑顔ですね(^_-)-☆

Team☆Mオーナー #- | URL
2013/01/12 12:51 | edit

Re: No title

> Team☆Mオーナー さん
アハハ・・・(^^)
どうやら、私のテンションが高すぎて
旦那は最初はついていけてなかった模様・・?!

だって1年4か月ぶりのHawaiiなんですもの~~~
そりゃ、テンション上がりますわーv-411

トモリンコ #- | URL
2013/01/12 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/474-831487f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

