ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »Hawiiの朝

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawiiの朝  

ホテルのラナイから・・・

ダイヤモンドヘッドを臨む夜明け前
だんだんと明るくなってくる空を見るのもまた朝の
小さな楽しみの一つ!
幻想的な風景が広がります


2013 hawaii morning



街路灯がまだ灯る薄暗い朝のWaikiki
もう既にジョギングやウォーキングしている人もちらほらいました



2013 hawaii morning (3) 



夜明け前の静かなWaikiki Beach
こんな海を見ているだけで心が穏やかになります


2013 hawaii morning (4)


海を眺めているうちに・・・
ダイヤモンドヘッドの方は朝焼けが見えました
美しい~


2013 hawaii morning (5)


朝焼けの色も薄くなり
Hawaiiの朝がやってきました


2013 hawaii morning (2)


Hawaiiの朝はどこよりもエネルギッシュに感じます


2013 hawaii morning (6) 


大好きなHawaiiの朝
さぁ~!!Hawaiiの朝RUNに出かけよう~


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

ハワイの朝

きれいな景色ですね。
朝のランニングが気持ち良かったでしょう。
12月には写真の突堤左側にエンゼルフィッシュが見られました。
突堤右側の防波堤の内側では小さな魚が沢山泳いでいて持ち帰りのパンケーキを投げると私のすぐ近くまでそれはそれは沢山寄って来ましたよ。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/01/14 05:41 | edit

Re: ハワイの朝

> moscat さん
Hawaiiの朝RUNはほんと~に最高に気持ちいいですね♪
キレイな海を見ながら、そして壮大なダイヤモンドヘッドを見ながら、
癒される環境・・・素晴らしいですね!
moscatさんも魚も見られて良かったですね~!!

トモリンコ #- | URL
2013/01/14 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/475-05db6a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

