ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »Park Shore Waikiki

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Park Shore Waikiki  

寒い日が続いていますね・・・
暖かいHawaiiが特に恋しく感じる今日この頃です

さて本日は今回宿泊したHotelのご紹介で~す

今回はいつもより随分早いタイミングで満室になっているホテルが多かった為
空きのあるホテルからの選択肢も少なく、割と直前まで決められずにいました

(いつもなら直前まで空いてるアラモアナホテルまで早くも10月か11月の
初め頃に満室状態...
2年前の年末年始Hawaiiは、直前でもロイヤルハワイアンが取れたのに~!
今年は何故!?って感じでした)

出発から10日前数少ない選択肢から選んだのは・・・
Waikikiエリアでも東側に位置するHotel

parkshore2013 (12)

Kapahulu通り沿いでちょうどHonolulu Zooの前にある

Park Shore Waikiki

を選択しました!

直前までなかなか決められずにいたのですが
結果的に大正解な選択でした

parkshore2013 (13)

部屋のカテゴリーはOcean Front

高級ホテルでは無いものの、お部屋自体は清潔感があり
ラナイもあって明るく開放的な感じが気に入りました

まずはお部屋の様子から

ちょっとわかりづらいですがスーツケース2つ広げても
余裕な広さでした!!

parkshore2013 (3)


バスルームはいたって普通な感じ
でも不自由する事も無く全然オッケーです


parkshore2013 (4) 



Hawaii産のドリップ用コーヒーも毎日補充されます



parkshore2013 (5) 




何よりも気に入ったのが、このラナイからの絶景~~~

お部屋に入った瞬間ダイヤモンドヘッドがどーーーーん
と目に飛び込んでくるこの景色、本当に最高でした

parkshore2013 (9)


ホテルは動物園の前に建っているので、遮るものが何もなく
ラナイからは正面にダイヤモンドヘッド、右手にワイキキビーチ が見えます


parkshore2013 (8)


上から見下ろすWaikikiの景色もまた素敵~


parkshore.jpg 


ダイヤモンドヘッドが放つエネルギーやパワーが
手に取るように感じられます!!

海に山に・・・ホントに心身ともに癒されるぅぅ~


parkshore2013 (7)

毎朝目を覚ますとダイヤモンドヘッドとワイキキビーチが見られるって
なんて幸せな事なのかしら・・・と実感しておりました

オーシャンフロントのお部屋にして大正解でした!

         

ラナイからの景色も絶景ですが、お部屋のベッドサイドの窓から見える
景色もこ~んな感じなんです!


parkshore2013 (6)
        
このホテル、年末年始のピークシーズンの割りには
日本人遭遇率も低かったです!
1FにはABCストアもあり、とっても便利

Expediaを通じて予約しました
お値段は5泊トータル15万円ちょっと
1泊あたり3万円です!
Waikikiでこの絶景でこのお値段ならかなりリーズナブルかと思います

その他、私達はホテルのバレーパーキングを利用したので
追加で+$20 / 1日 x 5

あと、Wi-Fiのモデムも別料金でした(+約$9 / 1日)

特に困った事は無く、快適なホテル生活でした!

あ、敢えて言えば・・・一部リニューアル工事中だったってことと
バスルームのシャワー切替がかなり分かりづらく
係りの人に来てもらい、教えてもらったって事ぐらいですかね(^-^; 


parkshore2013 (11) 


parkshore2013 (10)


お部屋からサンセットも見られて大満足


parkshore2013 (1) 

Park Shore Waikiki
2586 Kalakaua Ave., Honolulu, Oahu, HI 96815




大きな地図で見る


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

パンケーキ

立派なホテルですね。景色も最高、大満足でしょう。
私はこのホテルのお隣、交差点のABCの2階のお店でパンケーキを食べました。名前は覚えていません。
以前行った時早朝ジョギングで偶然見つけたお店です。
前回行った時に二人でそれぞれ一皿注文しようとしたらウェイトレスがびっくりした顔をしたので一皿に変更、それでも十分な量でした。
今回も少し食べきらなかったので持ち帰り、それを向かいの海で小さな魚にやりました。
足の近くまでびっしりの魚が近寄って来たのには本当にびっくりしました。
いい経験ができました。
14日のTBSのホノルルマラソンの放送は見られましたか?

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/01/17 06:51 | edit

No title

こんばんわ

わー!このラナイからの景色はすばらしいですねー!
ダイヤモンドヘッドからパワーを
海からはマナへの癒しがもらえそう…

サンセットを眺めながらラナイでビール…
至福の時間を送れそう…(妄想中)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2013/01/17 18:55 | edit

No title

こんばんわ!

何個か前の記事のラナイからの景色で、
もしかして・・と思っていたら!
やっぱりパークショアでしたかぁ!!
私ココ気になっていたんです~。

本当に素晴らしい景色ですね。
こっちの方は、建物が少ないから
眺めは最高ですよね。

また詳しく教えてくださいね!

Kahana #- | URL
2013/01/17 23:50 | edit

Re: パンケーキ

> moscat さん
ロケーション・快適さ・景色・・・いずれも満足度の高いホテルでした!!
Hawaiiっていうか、アメリカンサイズはかなりのボリュームですものね~~~
1人で食べきれないですよね(^^;
ホノマラも見れませんでした。

トモリンコ #- | URL
2013/01/18 11:08 | edit

Re: No title

> M@lauaealohaさん
ラナイからの絶景には本当に大満足でしたよ~~~\(^-^)/
ホテル2Fのオープンレストランバー:ルルズも入ってますし
ABCもあるしビーチもすぐ目の前だし、お買物行くにも
Waikikiだから徒歩圏内だし、お散歩・ジョギングにも
カピオラニパークもすぐだし、車を出すにもすぐ
カパフルAvでH-1に入りやすいし。。かなり使い勝手の良いホテルでした~!

トモリンコ #- | URL
2013/01/18 11:16 | edit

Re: No title

> Kahana さん
わ~~~!スゴイ!!以前のUPでパークショアって
予想していたのねーー!さすがだわ(^-^)/
そうなのよー。端っこだからこそ遮るものが何も無くて
ダイヤモンドヘッドや海が本当にきれいに見えたのよ~~
ホテルライフ、大満足だったよ♪
直前にふと直感で選んだんだけど、直感を信じて良かったわ!!

トモリンコ #- | URL
2013/01/18 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/476-969f6e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

