ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »Haleiwa TownにKailuaの名店を発見!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Haleiwa TownにKailuaの名店を発見!!  

毎回外せないNorth Shoreへのドライブ!!
Haleiwa Townへ向かいまーす

Surf n Sea

2013north shore (2) 



OPENは1965年ですが、建物はあの歴史的な
ハレイワブリッジと同じ1921年に建てられたものなんですって!


surfer-xing-gear.jpg


Surf n Sea といえば!
やっぱコレですよね~
SURFER X-ING」(サーファー横断注意)のサイン


ココのオリジナル!
いかにもノースショア!って感じ
可愛い~



車をワイアルア方面へ少し進むと・・・

おっと!発見~!
Matsumotoグローサリーストア~

相変わらずの人気っぷり

2013north shore (3)


でも今回は通過


2013north shore (4)


お隣のAokiさんもやはり人気ですね

(Aokiさんのレポートは過去記事:
Aoki's Shave Ice


2013north shore (5) 

Aokiさん・・・残念な事に今年中に閉店しちゃうそうです

今回はAoki's Shave Iceも通過


そうしたら!!なんと!!!あのラニカイの名店

LANIKAI JUICE

を発見

LANIKAI JUICEがハレイワタウンに進出しているではないですか~~~~~
これは見逃すわけにはいけません!
迷わず入りました



2013north shore (1) 

ラニカイジュースといえば・・・
1999年に『 Honolulu Weekly 』の『 Best Juice Bar in Oahu 』 に選ばれて以降、
ホノルルのいろんな賞に何度も選ばれているお店です。
スムージーなど、ハワイ産のオーガニックフルーツや野菜を使った
フレッシュ・ジュースのお店

アサイーボウルも超人気
この日の気分は、アサイーボウルだったので迷わず選択



2013north shore (6) 

やっぱり超・美味しいーーー

Hawaiiで食べるアサイーボウルってなんでこんなに
美味しいんでしょうね
病み付き~


2013north shore (7)



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ









category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんわ!

ハレイワタウンいいですね~!
アサイーボウル、とっても美味しそう♪
コレを食べると体が喜ぶ感じがしますよね。

Kahana #- | URL
2013/01/14 23:19 | edit

レンタカー

レンタカーでノースショアまでドライブですか、いいですね。
フリフリチキンとやらも気になります。
食べられてますよね。
ノースショアではサーフィンもしたのですか?

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/01/15 05:50 | edit

Re: No title

> Kahana さん

アサイーのパワー、スゴイよね!!
これ考えた人ホントスゴイね。
ヘルシー且つ美味しいもん~~~
Lanikai Juiceも日本進出したらスゴイ事になりそうだよねー(^^;
ハワイって元気になれる食材、たくさんあるよね!

トモリンコ #- | URL
2013/01/15 07:18 | edit

Re: レンタカー

>moscatさん
フリフリチキンは週末限定(確か日曜だったかな?)なんですよ~~
残念!サーフィンはやってないですー・・・(^^;
今、ノースの並はエライ事になってますし・・
素人にはちょっと(かなり?)高度すぎますねー。

トモリンコ #- | URL
2013/01/15 07:20 | edit

No title

こんばんわ

「モヤさま」でおなじみのハレイワ!(笑)
行列してないほうと言われていたAOKIさんは閉店しちゃんですかー…残念ですねー。
ハレイワにも変化は訪れるんですね。

アサイー、おいしそう♪
カラダによさそうな気がしちゃいますよね(笑)

お次はソープとコーヒーかしら!?(←「モヤさま」見すぎー笑)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2013/01/15 17:24 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん

そうなんですよー!Aokiさん閉店・・・残念デス。
でも近く場所を変えて開店するような話もあるみたいです~

> お次はソープとコーヒーかしら!?(←「モヤさま」見すぎー笑)

→ アハハ!よくお見通しで・・(笑)わいある~あ~♪
も私たちの必須立ち寄りポイントです!
また後日レポしますね~~~~~v-238

トモリンコ #- | URL
2013/01/16 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/477-4b325266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

