ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »2013年カウントダウン!!@Waikiki Beach

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年カウントダウン!!@Waikiki Beach  

夜のWaikiki

この日だけはいつもの夜のWaikikiと違って
夜中の12時近いのにWaikiki Bwach付近には
こ~んなに人が集まってます

2012waikiki countdown (3)

そうです!この日は大晦日
2013年のカウントダウン花火
を見るためにみんなが
Waikikiビーチへ集まってきます

まさに年末年始Hawaiiのスペシャルイベント
なのですね~~~


2012waikiki countdown (2)


「サーフィンの神様」として称されたハワイのヒーロー
デューク・カハナモクさん像のあたりで見学します

ざわつくワイキキでいよいよカウントダウンが始まりました!!

Ten,Nine,Eight,Seven,Six,Five,Four,Three,Two.....

Happy New Year!!

ひゅぅぅ~~~~
花火が上がりましたっ!!!

2012waikiki countdown (10) 


どぉ~~~~~~ン

Hawaiiで過ごす2013年の幕開け
Hawaii大好きな私達にとって至福の時間です



2012waikiki countdown (14)


去年のカウントダウンはParisにいました
2年ぶり....Waikikiでのカウントダウンです


2012waikiki countdown (13) 



わぁぁ~~~!すご~~~い!ヒューヒュー!Wow!!!
と周りからも歓声が上がっています!

海の向こうからどんどんと上がる花火にウットリ・・・・

というか、写真におさめたくって忙しかったーーー


それでは少しですがWaikikiカウントダウン花火の画像を
お楽しみくださいませ~~


2012waikiki countdown (11) 



2012waikiki countdown (9) 


きゃー可愛い~ ハート型花火


2012waikiki countdown (8) 


2012waikiki countdown (7) 



2012waikiki countdown (6) 


2012waikiki countdown (5) 


約10~15分ぐらいのカウントダウン花火ショーも
あっという間に終わり。。。

1/1のミッドナイト
この日は明け方までWaikikiじゅうあらゆるホテル、クラブ、バーなどなどで
New Year Partyが行われています


明け方まで、至る所で音楽がガンガンかかっていて、眠れません~(笑)
1/1の朝はのんびり起きてまったり過ごす事にしました~



2012waikiki countdown (1) 


素晴らしい2013年のスタートを大好きなHawaiiで迎えることが出来、
本当に感謝・感謝の日々でございます



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ







category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

って事は

お正月は毎年海外で迎えているって事?
羨ましいような、お雑煮無しの正月は?の様な、でも一度くらいハワイでお正月を迎えるのも良さそうです。
2000年を迎えたお正月は2000年問題対応の為に東京に居ました。
初めて食べた四角いお餅のお雑煮、なんだか変な気分でした。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/01/26 07:09 | edit

No title

こんにちわ

ハワイでカウントダウンの打ち上げ花火!
めっちゃテンションあがりそう♪
夜通し音楽をかけて盛り上がっちゃう気持ちもわかります(笑)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2013/01/26 11:11 | edit

No title

花火綺麗ですね☆
日本だと寒すぎてみんな海岸で待つなんて事出来ないだろうな~(笑)

Team☆Mオーナー #- | URL
2013/01/26 17:52 | edit

Re: って事は

> moscatさん
そうですね~。ここ数年はずっと海外で年越しを迎えています!
バンコクやプーケットのカウントダウンもかなり派手で
爆竹がそこらじゅうで鳴り響いてました!!
広島は四角いお餅の雑煮じゃないんですか~!?
私はずっと子供の頃から四角いお餅です!!

トモリンコ #- | URL
2013/01/27 11:47 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
Waikikiで花火って、本当にめちゃくちゃテンション上がります!!
夜通し浮かれたガイジンさんたちがパーティ楽しんでる様子も
普段のハワイでは見られないんで、(クヒオ通りはちょっと
不気味ですが・・)なかなかオモシロいです!

トモリンコ #- | URL
2013/01/27 11:49 | edit

Re: No title

> Team☆Mオーナー さん
そうそう!夜なのに海でサーフボードに浮いて
花火見てるガイジンさんとかも居るし~~~
ガイジンさんの皮膚感覚ってどうなってるのかしら!?って
いつも思ってしまうー(^^;

トモリンコ #- | URL
2013/01/27 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/480-ad6ba08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

