ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »Henry's Place・・・大晦日の夜に☆美味しいヘルシースイーツ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Henry's Place・・・大晦日の夜に☆美味しいヘルシースイーツ♪  

前回記事でご紹介した
2012年12月31日・・・大晦日@Waikiki

遅めの食事をしてからカウントダウン花火まで
まだまだ時間があったので、夜のWaikikiを
ショッピングしながらお散歩して過ごしました!!

カラカウア大通りからワイキキビーチウォークの裏の
ちょっと暗めの道を一本入り
もう遅い時間だし、営業してないだろうな~・・って
期待せずに行ったんですが

「高橋果実店」
Henry's Place

ココは地元産の新鮮な果物や、手作りのフルーツ
アイスクリームやシャーベットがとても美味しい
と大人気のお店

既に11時過ぎているのにまだ営業してました
やったぁぁぁぁぁ~~~~~
(大晦日だから?!)


何度もHawaii来てるんですが、今回高橋果実店へ
立ち寄るのは
「初」でした!
嬉しい~

高橋果実店 (2)


とても大人気だった高橋果実店の看板おじいちゃん

昨年、永眠されてしまいましたが
お店のTVからおじいちゃんの元気だったころの映像が
映し出されていました

とても心温まるおじいちゃんの映像です

高橋果実店 (3)


マンゴーアイスクリームが大人気と聞いていたんですが
私はより果実そのものを味わいたいので
マンゴーシャーベットの方を
チョイス!

大きなカップの中に満杯に近いぐらい入ったシャーベット
これで$5です

すごいボリューム!
そして評判通り、マンゴーがとっても甘くて
美味しすぎ

夜でかなり涼しく、食べてるうちに寒くなっていくんですが
超美味しくて ぺろりと食べてしまいました




高橋果実店 Henry’s Place
住   所 :234 Beach Walk, Honolulu, HI 96815
電   話 :808-772-8822

営業時間:7:00~22:00

定 休 日 :無休



ココはカットフルーツやサンドイッチも美味しい評判なので
次回は是非、トライしてみたいです



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちわ!

私も今回お初でしかも、まったく同じマンゴーシャーベットたべました。
とっても美味しいですね!

カウントダウンのビーチものすごい人ですね〜。
私もいつかこのステキな花火と共にカウントダウンしたいです(*☻-☻*)

kahana #- | URL
2013/01/27 13:06 | edit

Re: タイトルなし

> Kahanaさん
Kahanaさんもそうだったのね~v-352
一足お先に記事をUPさせてもらっちゃいました~(笑)
Kahanaさんの高橋果実店記事も楽しみにしてまーす☆

トモリンコ #- | URL
2013/01/27 19:00 | edit

美味しそう!

高橋果実店ですか、美味しそうですね。
前回のハワイでは以前は無かったワイキキビーチウォークのヤードハウスでビールとピザ等を楽しみましたがそのさらに裏の暗めの道ですか、覚えておきます。
いつの事かは分かりませんが参考にできる時が来るのを楽しみにしています。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/01/28 05:48 | edit

Re: 美味しそう!

> moscatさん
すごく美味しかったですよ~
是非是非、高橋果実店行ってみてください!!
ちょっと見逃してしまいそうな感じですが・・・
おじいちゃんの息子さんもほのぼのとした方で
とっても素敵デシタ。

トモリンコ #- | URL
2013/01/28 06:55 | edit

No title

こんにちわ

そうそう、高橋果実店の名物おじいちゃま亡くなられちゃったんですよねー。
おいしそうなフルーツやアイス、フルーツサンドには興味津々なんだけど
果実店はアレルギーのわるわたしにはちょいと怖いところだったり(涙)
一度は行ってみたいお店です。

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2013/01/28 11:48 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
そうなんですねー。。。
確かキウィ系がNGなんでしたよね!?
フルーツもいろんな種類があったので
OKなものを是非是非トライしてほしいです~~(^^)
高橋のおじいちゃん・・・みんなにとっても愛されてたんですね。。。
これからもずっと同じ味を提供し続けてほしいものです~!

トモリンコ #- | URL
2013/01/29 07:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/482-004c36e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

