ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »J.Lo★・・・大阪弾丸トラベラー!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

J.Lo★・・・大阪弾丸トラベラー!  

昨日は大阪へ弾丸トラベラー!日帰りで遊びに行ってまいりました

目的はJ. LoLive

ジェイロー!!!
Jennifer Lopez 

@ 京セラドーム


Jennifer-Lopez-jennifer-lopez-168662_1280_1024_convert_20130204222331.jpg

初のJennifer Lopezライブって事で

アドレナリン出まくり~ので本当に大興奮

いやぁ~、本当に超・かっこよかった
セクシーで可愛かった
ダンスで鍛え上げたすばらしいバディに釘付け

っていうか、ダンスもスゴすぎ~

とにかくスゴく素敵過ぎるJ.Loでした


J.Loの中でも私がとくに大好きなナンバーを・・・




もちろんこの曲も歌ってくれたぁ~


Goin' In ft. Flo Rida の

Put your put your hands up!!
Put your put your hands up!!
Put your put your hands up!!

めっちゃ盛り上がりまくり~~~





名古屋から近鉄でなんば経由で行きました

京セラドームの前に時間があったので、なんばを少しだけぶらぶら

あまり時間が取れずゆっくり出来なかったのは残念でしたが

ベタベタな写真をご紹介致します

■ わなかのたこ焼き~

20130203 (2) 


20130203 (4) 



■ そのお隣の金龍ラーメン~


 20130203 (5)

20130203 (6) 


■ 見れなかったけど・・・なんばグランド花月


 20130203 (3)


■ どやさ~

20130203 (1)


今度はゆっくりと大阪もまわってみたいな~


そして・・・最後はJ.Loのエネルギッシュなライブで
パワーをもらい、サイコーな一日デシタ!


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ













category: 未分類

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/485-c65aa70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

