ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »Down Townでアメリカンダイナーなランチ!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Down Townでアメリカンダイナーなランチ!!  

また冷え込んでますね
明日から3連休ですし、体調など崩されませんよう
お気をつけ下さいませ 

さて本日はHawaii到着した初日に頂いたランチのご紹介です!

ダウンタウンにある
Downbeat Diner & Lounge


downbeat (1) 


ダウンタウンって、活気溢れるチャイナタウンってイメージ
してたんですが、最近ちょくちょくダウンタウンも散策するように
なってから、オシャレで素敵なレストランも結構発見してます

そんなダウンタウンで今回初めてトライしたのがこの
Downbeat Diner & Lounge
ダウンビート ダイナー&ラウンジ

店内はカッコいいジュークボックスも置いてあったり
まさにアメリカンなダイナーといった雰囲気


アメリカンダイナーという雰囲気からはなかなか想像出来ないかも
しれませんがココ、実はすごくカラダに優しいメニューなんかも
豊富に用意されているんです~!
マジでスゴいんですよ~

メニューのほとんどが、ノーマルのメニューとヴィーガン対応のものと
チョイス出来るんです!
 
カラダに優しいものが食べたい時とか
もちろんヴィーガンベジタリアンマクロビの方々には
非常に嬉しいレストランなのです


downbeat (2) 



■アメリカンバーガー

こちらは普通のお肉を使ったバージョンです
パテもしっかりしててとても美味しかったです!
ヴィーガンメニューだとこのパテがお肉もどきのパテに変わるんです~

downbeat (7) 



■ロコモコ
こちらはヴィーガン用です!
何と!ビックリ!!
ヴィーガン用のお肉がとってもリアルなお肉みたいで
超美味しい~

これ、何も伝えずにロコモコだよ!って言ったら普通に
お肉のロコモコだと気づかない・・・・!すごい完成度~

downbeat (5)  



■ハウスサラダ
すごいボリュームです!!食べ応え十分
ドレッシングはヴィーガンのものをチョイス
ヴィーガン対応ですがしっかりコクのあるドレッシングで
美味しかったです

downbeat (6) 


■デザートのSweets
オットーのチーズケーキ

いくつかデザートメニューがありましたが
ココでOttoのチーズケーキが食べられるなんて思っていなかったので
即こちらをチョイスしちゃいました

※ Ottoチーズケーキはヴィーガンのチョイスはありません~

downbeat (8) 


評判通り濃厚でめちゃくちゃ美味しいです!
ちなみにダウンビートからオットーケーキまで徒歩数分と言う至近距離
オットーケーキまで足を運ばなくてもこちらで
チーズケーキが頂けて更に満足度UP

※ 1ピースあたり大きめなので一人で食べるのはちょっと
カロリーもオーバー気味....
しかしロコモコはヴィーガン対応のものだったし、まぁいっか



■こちらがメニュー表となりま~す!

downbeat (4) 

お値段もリーズナブル!

downbeat (3) 

お店はam11:00スタートで夜中のam3:00まで
週末の金・土はam4:00までやってます!
かなり使えるレストランです

=========================
Downbeat Diner & Lounge
42 N. Hotel St.
533-2328
url: www.downbeatdiner.com
=========================

大きな地図で見る



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

ダウンタウン

ダウンタウンは先日のホノルルマラソンの時にコースの一部として走りました。
合唱の応援も有りうれしかったです。
ジュークボックスが現役ってところ等はいかにもアメリカって感じですね。
チーズケーキが美味しそうです。
ところで大江アナが4月からNYへ転勤だそうですね。
もやさまはどうなるのでしょう?

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/02/09 05:42 | edit

Re: ダウンタウン

> moscatさん
ダウンビート、ホントどれも美味しくてすごーくおススメです!
ランチにティータイムにディナーにミッドナイト・・
どの時間帯もかなり使えます!
大江アナ、、、どうなるんでしょうねぇ。。。

トモリンコ #- | URL
2013/02/09 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/487-2ca1af47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

