ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » おうちご飯 »マクロビホームパーティ with 愛知サミット By Team☆M

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マクロビホームパーティ with 愛知サミット By Team☆M  

2月10日 日曜日

私がよくランニングコースとして走りに行っている
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で
リビングマラソンパラダイスが開催されていました!

私はレースには出場していないのですが
Team☆MオーナーMasahikoさん
兵庫の宝塚市からわざわざ Team☆M愛知支部
(私は一応支部長)視察を 兼ねて
レースに参加するということで、大会会場からとても近い
我が家へ遊びに来てくれました

レース後はオススメの温泉にお連れした後、名古屋メシにご案内する
などなど考えたのですが ・・・
Masahikoさんは名古屋へ来られるのが約20年ぶり!との事

これはもうご満足頂ける様に(!?)おもてなしさせて頂こう~
と思いまして・・・その日は朝から近所のオーガニックスーパーへ
買い出しに 行き、ささやかながらランチを準備し、主人含め3人で
プチホームパーティしましたぁ~

Welcome to Nagoya!!

20130210 (2)


ランチメニューのテーマは
ヘルシーなアジア料理!

レース後は本当は「がっつりメシ」が食べたいであろう
男子傾向から、敢えて方向転換してマクロビオティックランチ


20130210 (3)



Masahikoさんとお会いするのは実は2011年11月のいびがわマラソン
以来、1年以上ぶりの2度目でした!

※ 過去記事
いびがわ5th Anniversarry RUN ~新しいRUN友との出逢い~
を是非ご覧くださいませ!



親しみやすくてホンワカ・和やかな雰囲気なMasahikoさんなので
2度目とは思えない程、最初から3人で話は大盛り上がり!

まずはマラソンレースのお話から始まり、6月にリベンジを果たす
飛騨100キロウルトラへの意気込み(!?)を熱く語ってもらったり

主人も私も大阪文化やお笑いが昔から大好きということで
大阪のオススメスポットやディープなネタ

我が家で去年の3月以降、導入して成功をおさめた(!?)
ヘルシーダイエット法をこちらが熱く語ったり

お話は尽きることなく続き、気づけば次のお約束時間に向かうべく
あっという間に夕方になっていたのでした


Masahikoさんから宝塚市の名物!?
宝塚歌劇クリームサンドをお土産に頂きました

Masahikoさん曰く「中身よりは、パッケージの缶(宝塚歌劇団)
に注目してね!」
との事だったんですが・・・・・


product_takarazuka_main.jpg 


なんと、ウチの主人は中のせんべいが大変気に入ったようで
ランチの後に開けるや否や、バクバク食べてました

あ、もちろん私も頂きましたよ~

かの有名な「風〇堂のゴー〇ル」に似た味かな~?と思いきや!
それ以上に美味しいんです!
それは、昔ながらの懐かしい「炭酸せんべい」が秘訣

翌日には悲しいかな(!?)既に、華やかな缶とは裏腹・・・
Empty状態でございました

最後に記念撮影

まずはメンズチーム

※ ホントは3人で撮影しようとセルフタイマーをセットしていたとき
私が間違ってパチリと撮ってしまった失敗写真でしたが
二人がめっちゃ笑顔でナイスだったんでご紹介します

20130210 (4) 


そして3人揃って!


20130210 (1) 


早速Masahikoさんもこの日の様子をブログ記事にUPされて
いましたので、是非ご覧くださいませ
       
☆ Happy Running Life ☆

大変有意義なチーム情報交換会が出来たのでした


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: おうちご飯

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

親しみやすくてホンワカ・和やかな雰囲気なMasahikoさんです(笑)

Team☆M並びに私の宣伝ありがとうございます(^_-)-☆
くどいようですが、初めて食べるマクロビオティックランチ本当に美味しかった~、思わずお腹いっぱいになるぐらい食べ過ぎてしまいました。(笑)

トモリンコさん&旦那さんが温かく出迎えてくれたおかげで初訪問なのにすごくリラックスできて20年ぶりの名古屋は楽しい思い出がいっぱいになりました。

たまたまとはいえ、Men’s2人のナチュラルスマイルの写真ありがとうございます。m(__)m

今度関西方面に来る時は連絡下さいね、色んな所いっぱい案内させて頂きます☆

これからもTeam☆M共々ヨロシクお願いします(^_-)-☆

Team☆Mオーナー #- | URL
2013/02/14 07:58 | edit

Re: 親しみやすくてホンワカ・和やかな雰囲気なMasahikoさんです(笑)

> Team☆Mオーナー さん
早速のコメント有難う~!!
わーーー!!お褒めの言葉を頂いて嬉しい~v-411
20年ぶりの名古屋の想い出づくりに貢献出来て何よりです。

大阪行くときには是非、ご案内宜しくね~。
イチオシの新世界を楽しみにしてます!!
あ、あとお笑いライブも是非観たいーーー!
 

トモリンコ #- | URL
2013/02/14 19:56 | edit

おうちご飯

カテゴリーはおうちご飯に分類されていますがおうちご飯のレベルを超えた料理の数々、ゲストのmasahikoさんも感激されるはずですね。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/02/15 05:56 | edit

Re: おうちご飯

> moscat さん
お褒めの言葉をどうも有難うございます!!
moscatさんも自家農園のお野菜で色々と素敵なお料理されていますよね。
新鮮なお野菜が食べられるなんてホント羨ましいです~。
いつもFBのご紹介で素晴らしい!と感心しております♪

トモリンコ #- | URL
2013/02/15 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/489-84e10a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

