ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012~2013年末年始Hawaii »Rainbow in Hawaii☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Rainbow in Hawaii☆  

わぁ~~~いT.G.I.F
週末ですね
2月も既に後半突入しました

そう!来月はあのギネス認定されたマラソン!!

ナゴヤウィメンズマラソンに参加予定なんですが
気づいたら12月初めのNAHAから全然走り込み出来ていなくて
焦りを感じ、11日の月曜は、3時間ゆっくりジョグしました

今週末もロング走しなくちゃ


さて今日は今回のハワイで見たレインボーの一部をご紹介~

今回は雨が多かったHawaii滞在ですが
そのお陰で本当にたくさんの虹を見ることが出来ました

真っ青な空のHawaiiももちろん、素晴らしいですが
雨が降った後、美しい虹が見られるHawaiiも本当に素晴らしいと思いました

Hawaiiって何でもアリですね


★ アラモアナビーチパークへランニングしている時
真正面にこんな壮大な虹が!

rainbow2013 (2) 



★ アラモアナビーチパークからワイキキへ戻る途中
アラワイ運河沿いを走っていてふと後ろを振り返ってたら・・・
ダブルレインボーが



rainbow2013 (1) 



★  朝のワイキキを散歩している時に・・・


rainbow2013.jpg


まだまだ寒い日が続きます
暖かくしてお身体にお気を付け下さいね

今週末も皆さまにたくさんの幸せが降り注ぎます様に




いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

ハワイの虹、きれいですね。
ランニング中にどんなカメラで撮ったのですか?
虹がきれいに映っているので聞いてみます。

T.G.I.F って言うんですね。初めて知りました。
中学校の頃から英語は苦手だったので、今になってもっと近づいておけば良かったと思います。

「no rain, no rainbow」、努力しなかったので英語をマスター出来ませんでした。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2013/02/16 05:43 | edit

No title

ハワイの青い空に虹って綺麗!!
それにしても虹への遭遇率が高いのは日頃の行いがいいから?
うらやましい~。

Team☆Mオーナー #- | URL
2013/02/16 10:53 | edit

Re: 虹

> moscat さん

> ランニング中にどんなカメラで撮ったのですか?

i-phoneですよ~~~v-212
いつでも写真が撮れる便利な時代ですねぇ!

> T.G.I.F って言うんですね。初めて知りました。
> 中学校の頃から英語は苦手だったので、今になってもっと近づいておけば良かったと思います。
> 「no rain, no rainbow」、努力しなかったので英語をマスター出来ませんでした。

今からでも全然遅くないと思いますよー!
現地の方とコミュニケーション出来るとより一層海外旅行が楽しくなります★

トモリンコ #- | URL
2013/02/16 14:41 | edit

Re: No title

> Team☆Mオーナーさん
Hawaii x 虹・・・本当に素敵ですよね~
わーーいv-411日頃の行いがいいからですかねーーーv-485
名古屋からもう1週間だね~!
良い週末を☆

トモリンコ #- | URL
2013/02/16 14:43 | edit

No title

Wレインボー、すごくキレイに撮れてますねっ☆
最近は、かなり雨も多いので
ほぼ毎日、虹を拝むことができるハワイです。

お恥ずかしながら、10年ハワイに住んでますが、
TGIFといえば、『T.G.I Fridays』というレストランしか思いつかず・・・
主人にもカソリックの学校に通ってる息子にも聞いたけど、
二人とも『あれ、ほら、ポテトチップにもなってるファミリーレストラン!』と
言い切られてしまったという、無知な家族です。

ちなみに、ハワイだと多分、『ALOHA Friday』という表現では
良く使うし聞きますがますが・・・・(^^;)
ひとつ、お勉強させていただきました♪

YAKKO #0WtY8vfA | URL
2013/02/18 14:30 | edit

Re: No title

> YAKKOさん
毎日ハワイの虹が見られるなんて・・・素敵過ぎます!v-9
そうそう!TGIFって、あんまり使わないって事なんですよね~(^^;
去年か一昨年に流行ってたKaty Perryの曲で「TGIF!TGIF!!」♪って
連発する曲があって、私はこっちの曲を思い出します!
確かに、TGI Friday!レストランも思い出しますね(笑)
ハワイで言うハナキン(古っ!?)は『ALOHA Friday』
ってのもなんだか素敵な響きでいいですね★

トモリンコ #- | URL
2013/02/19 08:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/490-05e7e75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

